-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2010 / 04 / 01 ( Thu )
『見次公園』
見次公園1
携帯で写真を撮る若い男性がいて、なかなかシャッターが押せなかった。
しかも、フレームにインしてないけどまだいるんです。
我慢出来ずに、この角度から・・・

続きを読む

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

11 : 01 : 15 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のお弁当3連発
2010 / 03 / 25 ( Thu )
お弁当の写真をアップしてなかった~

チャレンジ~の翌日。
朝ご飯とお弁当をサボっちゃ旦那さんに申し訳ないって事と、
お給料日前なのでお弁当を作りました。
続きを読む

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

13 : 55 : 50 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
青椒肉絲
2010 / 03 / 19 ( Fri )
豚肉で青椒肉絲を作りました。
でも、朝から作るもんじゃないかな~、時間がギリギリになった。
ーで、いつものようにデジカメで写真を撮ろうと思ったら
電源をいれたとたん、電池切れ。
しかたないので、携帯電話のデジカメモードで撮影。
デジカメの方が、やっぱりきれいに撮れますね(-ε-)ブーブー

青椒肉絲

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

12 : 11 : 26 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今日も肉
2010 / 03 / 18 ( Thu )
我が家の冷蔵庫には
美味しい焼き肉のタレ(自分比)があります。
フライパンに豚肉とタレを入れて炒めて、
新たまねぎを入れて完了。
今日も、からし菜ご飯です。
そして、夕飯も残った焼き肉をこれから食してもらいます。

焼き肉弁当
からし菜が底をついてきました。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

19 : 40 : 23 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
唐揚げ漕げた
2010 / 03 / 17 ( Wed )
唐揚げが焦げた~ ポリ…σ(-''-;)

ホントはしょう油を入れ過ぎただけ。
お弁当向きの唐揚げになりましたとさ。

からあげ弁当

17日のお弁当です。
からし菜のご飯と、シーチキンとジャガイモのサラダ。
あ、セロリは浅漬けね!

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

19 : 34 : 32 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
