-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
回転式鼻毛カッター
2010 / 03 / 09 ( Tue )
アホな旦那が先にブログにアップする前に

速報です。


続きを読む
22 : 55 : 38 | 日常ってこんなもん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
それでもまだまだ
2010 / 03 / 06 ( Sat )
今日は、旦那さんがお仕事の為
1人で旦那さんの実家へ。
甥っ子と姪っ子が泊まりに来ているとの事。
一緒にババ抜きや太鼓の達人などをして遊んでもらいました。
癒されたあげく、ステーキ肉なんぞを頂いて帰宅。

さて、今日はお弁当無しにしてもらってるし、、、
めずらしく食べ物ネタ以外で。

続きを読む
21 : 46 : 58 | 日常ってこんなもん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
あしぱん
2010 / 02 / 21 ( Sun )
今日は、昨日行ったこんな所や
素彫りトンネル

乙女チックな菜の花畑とか
菜の花畑

ブログアップしようと思ってましたが、

回復(???)走の荒川で
荒川

行き帰りの向かい風が往復ビンタの様でした。
もう、走れません・・・(´Д⊂ モウダメポ ...


ついでに、
瞼も開かなくなったので、今日も南房総ネタは書けなくなってしまいました。
ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!



こんな、アップの仕方してると
旦那に似てきたって言われちゃうよーヽ(`ε´#)ノブーブーブー

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

23 : 42 : 54 | 日常ってこんなもん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おかえり~
2010 / 02 / 20 ( Sat )
私の甥っ子は、ただいま小学1年生。
暫く父の家に帰宅してましたが、(共働きなので)
帰ってくると、

「おかえり~」

と言って家に入ります(^_^)
そして、私は

「ただいま~」

と返してあげます。


南房総から夜9時頃帰宅しましたので、ご報告のタイトル。


写真の整理も終わってないので、詳細はまた今度!



[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+なさい


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

22 : 07 : 55 | 日常ってこんなもん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
休日最後のお散歩
2010 / 02 / 16 ( Tue )
今日も雪が降って来ましたね~
つい先日の日曜日のお話。
前の晩は旦那さんは出走する気満々でしたが、
あまりにもの連休中の天気の悪さに、私だけモチベダウン。
しかも、ドタ参しようと思っていた合同イベントも中止、南房総に行く予定も中止と
いう悲惨な状況で、どんよりしてたんです。
でも、午前中は何とか晴れているみたいなので、
晴れているのに、家でぐだぐだしているのは、もったいない!!と思いまして、
地元発見の旅に二人で出かけました。
一応目的地は、荒川に出る事。
小さい頃、足立区荒川の土手で良く遊んでいたんですよ。
見次公園を通り、周回練or坂練に使えるね~(←実行するのか?)とか言いながら、
中山道を渡ります。
見次公園

続きを読む
19 : 28 : 57 | 日常ってこんなもん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
