スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3連休の収穫
2010 / 07 / 13 ( Tue )
旦那様が3連休でした。
ボ後の初めての連休あーんど結婚記念日とやらで浦和へ。ありがたや、ありがたや。
おねだりして買ってもらったバックです。
もったいなくてまだ使ってませんが、明日使う予定です。

戦利品1
好日山荘では、こちらのアイテムを割引価格でげっと。コレをつけてヘルメットかぶれるかな?
あたま
戦利品2

マングローブにてオネダリ。ぐふふ。ピンクにしちゃった。これで、あの怪しい催眠灯には負けへんで。
wheelLED.jpg
戦利品3

ーで、グローブは、日焼けと手の平のパッドの厚みを天秤にかけた結果がこれ。
いんとろ ぐろーぶ
フィット感がよかったです。
戦利品3(旦那想定内)

戦利品といえば、こんな贅沢な1週間をすごしておりました。
食べ物だけで、どうぞ。

タンパク質補給の会@ワラビ
べこっこ

べこっこセット

結婚記念日に、和香の特上うなぎ。ご飯がたくさんでお腹いっぱい。しあわせ。
和香 うなぎ

本日、マングローブ管理人さんおすすめの ciao へ
値段が少々お高いですが、それはそれ。ちゃんとお値段以上のお味でございました。
また、店員さんがとても感じが良く、目が行き届いた感じでd(>_< )Good!!
ciaoイタリアン

ciaoイタリアン ピザ

ciao茄子のミートソース


ciao 珈琲とデザート



そして、最後にはマングの管理人さんより 
源氏パイ
デカ源氏パイ(勝手に命名)を頂きました。
クイニーアマン風の甘いパン。本日夜に食すとヤバそうなので朝食に頂きたいとおもいます。
ありがとうございました。


とっても豪勢なボな時を過ごさせてもらいました。
来年もこんな日々を過ごせますように。
スポンサーサイト
00 : 30 : 44 | 日常ってこんなもん | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<おらんだ応援団 | ホーム | お弁当6月後半>>
コメント
--毎度です~--

遅くなりましたが、先日はご来店ありがとうございました。 
結婚記念日と某茄子が近いって、懐が暖かくていいですね~(笑)
あの日、旦那様には一日モガかせてしまいましたが、次回はきゃのちゃんもどうですか?(爆)
自分は生まれも育ちもあの辺なんで、近隣のグルメ情報や遊び場所なんかもマングローブ・バイクスからどんどん発信して行けたら・・・と思っていますので、多摩地区の事なら何でも聞いて下さい。
また来て下さい!
by: M・Bの管理人 * 2010/07/25 02:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

★M・Bの管理人様
こちらこそ長い時間シンジさんを独占しまして・・・。あの腹の底からの声で言われたら・・・頭が真っ白になりそうです。
ちなみに懐はすでに寒くなりました~。
また、多摩地区情報教えてくださいませ。
近い内また遊びに行きまーす。
by: おれんじきゃの * 2010/07/27 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/88-6aa8f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 09:59]
| ホーム |
