-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お弁当6月後半
2010 / 07 / 12 ( Mon )
最近、1ヶ月に一度の更新になってます。すいません。
お弁当は、覚え書きですからね。
そろそろ違うネタを披露しなきゃいけませんからね、とりあえず6月後半のお弁当。
6:17 つくねお弁当
6/19 鮭のホイル焼き 突然、忙しい朝に凝ったものを作りたくなるものなんです。高野豆腐付。
6:19鮭こうや豆腐弁当

6/21 今日のお昼は バナナ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ なーんて前日 198円で購入。安いでしょ?
6:21バナナ 198円

6/21 冷凍食品いろいろ弁当 バナナは入ってません。
6:21冷食いろいろ弁当

6/22 冷凍食品いろいろ弁当2 最近は、冷凍食品を1ヶずつ入れて幕の内風に(T▽T)
6:22冷食いろいろ2

6/23 季節はずれの伊達巻きを添えて、焼き肉弁当。朝から食欲をそそります。
我が家の焼き肉のタレは、青森の上北農産加工 スタミナ源たれ ってやつです。うまいでふ。
6:23焼き肉と伊達巻き

6/28 ウィンナー弁当。なーにも思いつかない時、よくコレにします。シャウエッセンはうまい。
高野豆腐と卵焼きも。
6:28ウィンナーと高野豆腐

6/28 焼そばが安かったんです・・・。前回焼そばにした時、量が少ないって言われて・・・。今回はぎゅーっとしてみました。
6:29焼そば弁当

6/30 冷凍上等!! トマトとちーかま。
6:30冷凍上等


相変わらず、十六穀ご飯と黒豆を続けています。体重は、停滞気味。旦那さんは順調に体重おとしてます。
あー、7月上半期のお弁当アップしなきゃー

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

22 : 43 : 48 | お弁当 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<3連休の収穫 | ホーム | 最近流行のネタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/87-b7d96cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/04/06 21:11]
| ホーム |
