-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
物欲伝染ちゅう
2010 / 06 / 19 ( Sat )
最近、◯ソスのニッカーやロングタイツなど見に、wiggleをうっとりしていたら




こんなものはっけーん。
Craft Ladies Pro Cool V-Neck Long Sleeve Base Layer というらしい。
3色とも使い道が多そう(・-・*)ヌフフ♪


お と な 買 い し た い な
Craftは結構好きなんです。女性用のタイツあれば良いのになぁってホンキで思ってます。

ホントは、グローブを探してて見付けちゃったんですけど。

本日は、グローブです。
私は持っている夏用グローブは

◯ソスの指切りグローブ(ブラック)2008年購入
◯ソスのUVカットのフルフィンガータイプのグローブ(ホワイト)2008年購入

夏用は2セットありますが、日焼けをしたくないのでここ1年は指有りのグローブをしてました。
ーが、奇跡的にも晴れた佐渡で思いもかけない事が・・・
その◯ソスのグローブ、メッシュとそうでないタオル地の部分で手の甲が構成されていますが、
メッシュの部分だけうっすら日焼け。しかも右手の人差し指のメッシュのところが伸びてしまい、
さらに黒く日焼けしてしまったのです。
これには、かなりショック・・・値段もあるのですが、まさか日焼けするとは思ってなく
今まで使っていた ぎゃー。
Craftのアームカバーの部分だけ日焼けしてない状態です。

そんなこともあって先日の榎本牧場へは、指切りで出かけたのですが、
日焼けがやっぱり気になるお年頃。

それで、今回はグローブもほすぃなーって事で、候補でーす。

OGKの女性用フリーサイズ(何故???)のフルフィンガータイプ 
OGK UVglove
これだったらピンクかなぁ。(DDRジャージと合わせて)

でも、ほんとに欲しいのは・・・

Roecklのこのグローブ!何故かこれだけパッドが他と違う??
(余談ですが、Roecklって不思議な綴りだなぁRockelだと思った)
gottsu_3101-318.jpeg
手の平のパッドがいい感じで、ロングライドの時には役に立ちそう・・・

Roecklでフルフィンガーが手に入れらればいいのになぁ。

ふー、しょうがない、指先にだけ強力な日焼け止めをちょこちょこ塗るか~
あ、そしたら日焼け止めもいるな~ しめしめ


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

00 : 55 : 20 | 自転車用品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最近流行のネタ | ホーム | れじもす>>
コメント
--chibaマンセー!--

CHIBAのグローブもなかなか良いですぞ?
指あり夏用は無いですが・・・。
今年は女性向けUVカット商品が一気に増えましたね。
雑誌でも特集されてますから、このOGKが売れたら、来年は各社が追随するやもしれません。
先行投資と思って、大人買いなさいw
by: row-kuma * 2010/06/21 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

★row-kumaさん
調べてみました。ドイツ製なんですね!
品質は良さそう・・・

今度気をつけてみてみます。


小指が短いのが悩みの今日この頃
by: おれんじきゃの * 2010/06/21 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/85-fba66e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
