-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
れじもす
2010 / 06 / 17 ( Thu )
今日もローラー。
6/8から始めてまだ回数は6回(内2回は30分)
土曜日は榎本まで漕いだので、2日休んだ事になります。

なんつーか、5時頃 のそのそ と始めるのですが
終わった後、レーパン姿のままベランダに出ると
とっても涼しい。 最近のお気に入り。 

なぜベランダに出るのか?って?
洗濯物を取り込みにですよ。
ローラー漕いだ後、めっちゃ汗かきながら 洗濯物を取り込む
なんか(ΦωΦ)ふふふ・・・・ってしてしまう瞬間


さて、今日は 少ない私の脳みそを悩ませている 色。
ボで買うてもらえるらしいので。

OGKのページから拝借<(_ _)>
ジャーン!! れじもすでーす。

前から色として気になっていた ホワイト。 アンカーちゃんもホワイトなんだよね~


渋く大人の女として、これも良いかも・・・と思い。
lb_silver_convert_20100617203259.jpg

やはり、ぴんく狂としては 選択肢としてこれは外せないっていうか・・・
lb_flowpink_convert_20100617203200.jpg

現在使用中のMETは、2007年の12月の年末から使っています。
2008年のサイクルモードでメルクスにサイン貰ってます。
メットは消耗品。先日仲間の応援に行った際にも、ひび割れたヘルメットを見ると
やはり頭を守る大事な物なんだと再認識しました。

さて、このれじもす、色によってサイズ展開が違うんですね。
小さい頭の方は、ホワイトかピンクしか選択肢がないっていう・・・チッ(・д・)
でも、多分一番小さいのは入らないです。(脳みそ少ないのになぜ??)

まあ、贅沢な悩みって事で。じっくり悩みまーす。
次回は、グローブだよ♡

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

21 : 28 : 46 | 自転車用品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<物欲伝染ちゅう | ホーム | 6月上半期 お弁当>>
コメント
----

アンカーにはホワイトだけど・・・
DDRジャージを強奪できるんだったらピンクだね!
by: らんぱぱ * 2010/06/17 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ずばり!--

★らんぱぱさん
そうなんですよー。
今度強奪して着用を試みようと思います。

ヌフフ
by: おれんじきゃの * 2010/06/17 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/84-7009caa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
