-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
6月上半期 お弁当
2010 / 06 / 17 ( Thu )
今、流行の3Dではありません。

6/1 つくねとツナコロッケ弁当(十六穀ごはん+黒豆)
6:1つくね弁当
なぜか、夕食白ご飯抜きを続けていましたが、目立った体重の減少はなく
停滞気味のまかだま家でしたが、十六穀ごはんと黒豆と投入した辺りから
ほんの少しながら体重が減ってきました。
美味しいので、このまま続けてみようかと思いますが、
黒豆高いよークスン…(/_<。).:゚+

6/2 前日のイズミヤで買い物にいったらヒレカツが8枚で398円~。
   でも、弁当箱からはみ出ました(^▽^;) 十六穀ごはん+黒豆
6:2フライ弁当

6/3 春雨と鶏肉のバンバンジー(夕飯の残り)、魚のフライ、チーかまのピンチョス
十六穀ご飯+黒豆
このチーかまのピンチョスは、チーかまをハムの上に大葉をのせてマキマキ
しただけですが、さっぱりしてて美味しいです。
6:3はるさめばんばんヂー

6/4 今日もあじフライ。つくねと一緒に。 十六穀ご飯+黒豆
6:4あじフライ弁当

6/7 からあげ弁当 月曜日は卵の特売日。なんと98円です。冷蔵庫の在庫処理の為のゆでたまごです(T▽T)
たまごの下のフライなんだろー? 思い出せない。十六ご飯+黒豆
6:7から揚げ弁当

6/8 からあげとツナ卵フライ 十六ご飯+黒豆 ちくわ好きです♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
6:8フライ詰め合わせ

6/10 ひさしぶりに白ごはん・・・と思いきや乾燥野沢菜をまぜまぜ。
唐揚げと空豆 空豆は私の実家からゆうパックで届きました。
6:10から揚げ弁当

6/11 さやえんどうとモヤシの味覇炒め。大根の葉っぱの炒め物を久しぶりに。
だって、同じくゆうパックに入ってたんだもの、ちっちゃな葉付き大根。十六ご飯+黒豆
6:11つくね弁当

6/11 実は前日辺りから、肉とフライを減らす方向で頑張っています。
なんと、今日は肉なしです。だってフライは白身魚ですから。十六穀ごはん+黒豆
白身魚フライ 6:15

6/16 唐揚げ1ヶ弁当 我が家事業仕分けですわ。おまけのさんまのフライ付き。十六穀ご飯+黒豆
唐揚げ弁当6:16

その後の私のダイエット成果の報告ですが、
現在 開始22日目で -2.7キロです。
道は遠いです・・・とほほ。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

09 : 59 : 50 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<れじもす | ホーム | 土曜日のポタ お披露目の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/83-844b96a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
