スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土曜日のポタ お披露目の日
2010 / 06 / 16 ( Wed )
佐渡以来、ほとんどまともに自転車に乗ってなかったので、
梅雨入り前の土曜日に、カンチャさんより送って頂いた
DDRジャージのお披露目も兼ねて荒サイをポタしてきました。
本日も自宅より自転車でGO! 最近秋ヶ瀬デポやってません。
目的地は、うーん、何となくターニップ??

phyco練にいつか出るために下見を兼ねて彩湖へ向かいます。
お披露目ー
彩湖
風がないので湖畔に橋がキレイに反射してます。
人のまばらな彩湖は良いですね~。

へー、ここでおるべーさんとか@@してるんですね。

しかし、暑い。
時間は8時30近く。
こんなに暑くなるとは思ってなかったので、余計しんどいです。

と、言う事で体を冷やしに行きました。
榎本牧場 看板
榎本牧場でーす!!

想像はしてましたが、
口蹄疫の波紋
全国で警戒しないとね!!

手にシュッシュッ。服にもシュッシュッ。

まだ開店直後ということもあって、人が少なくてゆっくり出来ます。

さっぱりしたかったので、抹茶と私の定番の生チョコのダブル。
榎本牧場 抹茶と生チョコ
すごい勢いで溶けていくー。


その後、まったりとしていると次々に冷たいジェラードを求めたローディがやってきました。
次にどこに行くのか決められずにいましたが、私は暑いのが我慢が出来なくなってきたのと
日中に向けてどんどん気温が上昇するのが予測されたので、とっとと帰宅する事を選択。
(旦那さんには悪いけど、日焼けもしたくないしね)

花や
春

牛を横目に見ながら12時30分には帰宅。
牛と小熊
(牛と小熊)

牛と熊
(牛と熊)

今度はがんばって早起きしないと暑くなりますね。
いつになったらターニップに行けるのかなぁ。
帰宅後着用したジャージを早速洗濯して夕方には乾いていました。

ジェラードを食べに行って
約70キロ・・・走れたからいっかー。
ちなみに、日曜日は早朝から旦那さまは彩湖へ。
6時前には起床してましたが、空は曇り空。
あー、こんな日の方が走りやすかったかも・・・と思いつつ
旦那様を追いかけようかと悩んでいるうちに時間が経ってしまい、メールの着信が。
コメダ珈琲にいるだって~。やっぱり行けば良かったかな・・・(*´∀`)

今後は早朝と曇り空が狙い目ですね。

そうそうDDRジャージ夫婦で取り合う程、気に入りました。
どっちが似合うか議論中です。
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

21 : 11 : 35 | 荒サイ ポタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<6月上半期 お弁当 | ホーム | お弁当ブログ>>
コメント
----

自転車にとってはありがたくない気候が続きますが、
ひからびてしまわぬよう気を付けながら走って下さい。
蝶と花、いいタイミングで撮られましたね。
by: きーじぇい * 2010/06/16 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

★きーじぇいさん
ぎょえー!!
きーじぇいさんだぁ~!!き、きんちょーする・・・

今後も写真撮影精進致します。
ひからびぬようにも精進致しますw
by: おれんじきゃの * 2010/06/16 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

☆きーじぇいさん

あの~、リンクさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
by: おれんじきゃの * 2010/06/16 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--えっ!--

くまさん 小さくなってるの???
by: らんぱぱ * 2010/06/16 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ぬふふ--

★らんぱぱさん
どっちのくまでしょうね~ あははー

皆さん、我が家のくまに負けないようがんばりましょう。
by: おれんじきゃの * 2010/06/16 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/82-6025b6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
