-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は飲食活動 川口キャラバージョン
2010 / 01 / 25 ( Mon )
今日は携帯電話を物色しに・・・
携帯電話ならnojima電気が結構好きで・・・
近くの店舗を探すと イオンモール川口キャラ店にあるそうな
戸田橋の渋滞をくぐり抜け、何とか到着。
しかし、駅前通るし店舗の前の通りは1車線のみ。
休日は、混雑が嫌いだから平日限定かなー
もし、もし万が一気に入ったものがあるとイケナイので、待機時間も考えて
最初にnojimaへ向かいます。



デジカメを購入時に、まかさんの機種変更したので、
ある程度目星をつけてはいたのですが、
まだ発売未定の(2月中)新機種があるらしいので(しかも防水!!)
今後の選択肢が増えるので、今日は取りやめ。
もう少しカメラレンズにヒビが入った携帯で我慢しようと思います。

その後,キャラ店内を徘徊。
アロマオイルやマイクロモールの「もこもこ」靴下(大好き♡)を購入して
うろうろしていると、クリスピークリームのお店がある模様。
以前、会社の後輩が日本上陸直後に並んで買って来てくれて食した以来です。
しかも、いつも混んでいるイメージがあったのですが
空いているみたいなので、購入してみます。

照明までドーナツ型(笑)
クリスピー 照明クリスピー 看板お昼2

ふと食べ終わって店内を見ると・・・
クリスピーモーニング
あー、失敗しました クスン…(/_<。).:゚+

後は無◯良品ではがきフォルダーを購入し、家路につきます。
帰路はスイスイいい感じ.:゚+(≧∀≦)/イイ!!

家事を済ませ、駐車場代払ったりしてたらスッカリ夕方。
お昼は例の通り、ガッツリ肉肉しい食事だったので、まかさんの好物

お馬さんもビックリ 野菜たっぷりスープ!
野菜スープ 斜め全体
野菜スープ拡大
この後味付けにソーセージを3本程、テキトーに入れました。(余熱でOK!)

本日も飲食任務終了しましたー (*^◇^)ノ オツカレ~






テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

19 : 49 : 09 | 飲食活動 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<今日も飲食活動 新宿バージョン | ホーム | ハンバーグ弁当>>
コメント
--川口で買い物ですか--

うちの奥さん、毎日、河口と岩淵を往復トレーニングしてます。
下流にお越しのさいは是非お声掛けください。v-218
by: あらごん * 2010/01/25 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--局長~ いらっしゃいませ~--

奥様は、車でのショッピングも
御付合い頂けるでしょうか?

そうそう、先日の日記に「自走不動」と「自走筑波」を間違えてしまいました。
旦那からツッコミあったとさ
by: おれんじきゃの * 2010/01/25 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ブログ開設おめでとうございます!--

ブログ開設おめでとうございます!
デジカメもとても綺麗に撮れていますね~
特に、お料理!美味しそう~
今後とも宜しくお願いいたします。


by: ばば * 2010/01/26 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ブログ始めましたか!--

女性らしくて、可愛らしくていいなあ。。
ちょくちょくお邪魔させていただきます。





by: 55号 * 2010/01/26 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--いらっしゃいませー--

★ばばさん
訪問ありがとうございますー!
お料理は材料と道具が良ければ案外うまくいくものです。
・・・という事にしといて下さいヾ(-_-*) オイオイ

★55号さん
先日は朝練参加されてなかったみたいですね!
今後かわいらしい展開のブログになるかどうか不明ですが、
また、遊びにきてくださいねー♪
by: おれんじきゃの * 2010/01/27 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/8-08b2f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
