-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
0428よるたま MARUさん復活!!
2010 / 05 / 14 ( Fri )
佐渡出発直前ですが、今更レポ第2弾!!
(天気晴になってちょーうれしー)

4月28日、池袋のたつみ屋さんで

MARUさんの復帰祝と若者タマレンジャーの活躍を祝して、よるたま開催!
0428よるたま
エビスビール飲み放題だし(^ー^* )フフ♪
MARUさんに合わせて、
駅から近くて、椅子席で靴を脱がないでいいお店~!って事で
予約したらしいんですが、いきなり入り口で靴を脱がされる・・・
まかだまクオリティ

まあ、そんなもんです。

しかし、今回は女子が多かったのでとても華やかでした。
お初でmaa3さんともチラッとお会い出来ました。
そして、なんと今回はキム嫁さんがよるたまに加わりました~!!
女子は、ぺろみさん、ヨヨマンさん、maa3さん、キム嫁さんと私。
女子大歓迎。次回も楽しみ。

まあ、今更なんであれですけど。

2次会は、〆ラーちーむとギネスチームに別れて
0428よるたま2

0428よるたま3

楽しく酔っぱらって帰宅しました。
(`ー´) クククッ 旦那の方が酔っぱらってましたぜ。

そんなよるたまも今月も開催。
今回は女子は3人かな??
あ、キム嫁さんに連絡しなきゃー。


追記 
30日には、
0430コメダコーヒー
コメダ珈琲へ@板橋 意外と、席も広くてゆっくりのんびり出来そうです。
駐車場広いし。(←重要)
味は・・・普通かな(*´∀`) アハッ♪ 珈琲は入れ物が良かったのか、ゆっくり飲んでも冷めにくくてd(-_^)good!!






23 : 09 : 22 | よるたま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<佐渡へ出発 2010 佐渡ロングライド210 | ホーム | 今更草津レポ 2010.4.18>>
コメント
--トホホ...--

やはり脚より胃袋の回復の方が早い(T_T)
by: MARU * 2010/05/15 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

★MARUさん
胃袋の練習にはいつでも御付合いいたします!!
今日の夜ですね~
妻有の募集。
by: おれんじきゃの * 2010/05/18 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/78-ef4ea764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
