-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日曜の夜はホルモン焼き
2010 / 04 / 27 ( Tue )
25日の日曜日はキム夫妻とす~さんといっしーさんと
上尾でホルモン焼きを食べに行きました。
みんな車で来たので、女性陣のみアルコールを飲ませてもらいました。

焼き肉
◯◯トーク満載で楽しくワイワイ飲んできました。
その後、駐車場をお借りしていたマックで〆ラーならぬ〆マック。
Mac???

6人でこんだけ食べました。
〆マック・・・初めてです・・・


今回は素直に私にお酒を譲ってくれた旦那さん。
月曜日は会社の飲み会だとかで譲ってくれたようです。

そして、月曜日。あんまり飲まないで帰って来るとか言ってましたが、
かなーり酔ってたこ焼きのお土産を片手に帰宅。

朝、二日酔いの旦那さんを起こして、冷食を活用してお弁当を急いで作って、
何とか送り出しました。
朝も相当気分悪そうだったから、電車で大丈夫だったかしら・・・
と心配してたら、今無事到着のメールが来ました。

会社の御付合いも大変ですね!
08 : 31 : 43 | 飲食活動 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<お弁当写真更新 | ホーム | つくば合宿>>
コメント
--負けたー!--

焼肉の後に〆マックですかー!
それはスゴイ!!!
私らは普通に居酒屋2次会・・・

でも、お肉おいしそー!
また焼肉行きたくなってきたーーー!
by: ヨヨマン * 2010/04/27 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ぬお~~!--

ホルモン・・・
よだれが出てきた~~~!

先日、筑波へ行ったのですが、時間がなくて「丸太屋」諦めました・・・
by: みえぱぱ * 2010/04/27 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

★ヨヨマンさん
一応びっくりしたんですよ。最初は。
でも、チキンマックとホットコーヒー食べれました。
明日試します??

★みえぱぱさん
いつぞや話していたお店ですね。
今度私達も探してみようかな~
一緒に行けたら最高ですが、運転者がいないかな?
by: おれんじきゃの * 2010/04/27 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--どうもでした~--

楽しい焼肉でしたね。
またみんなでワイワイ騒ぎましょうe-251
by: キム嫁 * 2010/04/27 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

★キム嫁ちゃん
うん、うん、楽しかったです。
男性陣の意外な素顔が見れました~。
また、いろんな話しましょー!!
by: おれんじきゃの * 2010/04/28 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/75-05aadd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
