-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つくば合宿
2010 / 04 / 23 ( Fri )
紫の花

ハナニラという花だそうです。
可憐な花ですが、群生するので結構圧巻です。


お待たせしました
つくば合宿企画のお話です。

新しい しるばーらいと というソフトがこのMacに対応してないので
考えているルートは、旦那さんに作ってもらいます。
先週、行ったルートは、実家から筑波山の裏まで下りてご飯を食べて帰ってくると言うルート。
距離は、約90キロでした。
ちなみに筑波山の不動峠まで約27キロですので、アップにはちょうど良いかと思います。


開催日は、

5月2日、3日、4日です。
2泊でも、1泊でも、泊まり無しでもオッケーです。
泊まりの方があまりにも多い場合には寝袋を持参してもらうかもしれませんが、
私達を含めて7人は泊まれるお布団は用意出来ると思います。
という事は、大人数でなければお泊まりオッケーよです。

2日 早朝 自走不動の日
きゃのは、タントで車で外還でつくばへ向かいます。(自転車を乗せて)
荷物等の回収を考えてます。(場所は未決定)
旦那さんは、自走組です。(道案内?)
夜は、楽しくみんなでワイワイ夕食を食べましょう。

3日 筑波山で遊ぼうの日
筑波山に向けて出発。
現地人きゃのによる鈍行列車で不動峠へ。筑波山をぐるぐる?
お昼の時間をみつつ筑波山の裏へ降り、パン工房ぶれっどへ。
この時点で、きゃの宅へ戻ると約90キロ。
ただ、筑波山の裏側はのどかなイイ風景ですのでもう少し堪能するルートを考えています。
筑波山をぐるっと迂回して帰ってくる事もできます。
(りんりんロードを通って帰るルートです。)

4日 平地で回復走の日
参加者の皆さんと相談もしたいですが、もう筑波山はお腹いっぱいって場合。
きゃのの育った旧茎崎町を通って小貝川を通り、石下であんこもちでも食べるとか。
また、不動アタックしたいというならそれも良いですね。
自走組で帰る場合、お昼を一緒に食べた後帰宅ですかね?
自走組が多い場合、筑波山より西方面に行く方向で考えています。


筑波山をたっぷり楽しみたかった あ な た 
自走で一日で往復するのを躊躇していた あ な た
参加お待ちしてまーす。


現在、参加表明の武人。

☆ホビダーさん(日帰り)←変更可ですよ~ 一緒に飲みましょう。
☆らんぱぱさん(?泊)必殺料理人。


コレは、先週の筑波山です。
筑波山への道
一の矢神社先

北条の大池(桜は散っていました。)
北条の大池

不動の入り口の 平沢遺跡
平沢遺跡

筑波スカイライン まだ桜が咲いていましたよ。
つくばスカイライン

筑波スカイライン
つくばスカイライン2

筑波スカイラインからの山頂の眺め。
筑波山

パン工房 ぶれっど
実は、こっそりパン食べ放題のパンランチ。
ブレッド、ハンバーグランチ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

09 : 12 : 23 | 遠出ポタ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<日曜の夜はホルモン焼き | ホーム | おほほ>>
コメント
--おぉ~~~--

筑波スカイライン良さげですねぇ~~~
楽しみで~す!!!
by: らんぱぱ * 2010/04/23 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--なかなか楽しそう--

きゃのさま

合宿、楽しそうですね。

連休は会社の同僚と見沼→利根川と
走って群馬方面に行く予定です。

レポ楽しみにしています。
by: お茶星人 やがた * 2010/04/24 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

★らんぱぱさん
のっそり走りますが、勘弁して下さい。
天気だけ気になりますね~

★やがたさん
群馬方面ですかぁ。
そちらも楽しそうですね。
私もレポ楽しみにしてます。
by: おれんじきゃの * 2010/04/24 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--自走で一日で往復するのを躊躇していたひとって・・・--

うー、、、
今年の連休は仕事があって、
合宿は難しいかも。
時間が空いたら当日参加しますネ。
by: 局長 * 2010/04/25 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

★局長~!!
そうですか・・・残念です。 でも奥様の怪我も大事大事。
当日、平沢のトイレでお待ちしております。
by: おれんじきゃの * 2010/04/25 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--自分--

GWは過酷な旅に出て来まッシュ!
まだ何も決めていませんが(^_^;)
by: mory * 2010/04/25 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

★moryさん
もちろん通りがかりでも乱入オッケーですが。
お待ちしてまッシュ!
by: おれんじきゃの * 2010/04/26 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/74-8c59b6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
