-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おほほ
2010 / 04 / 23 ( Fri )
ご無沙汰です。
生きてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっと、引きこもってました。

でも、お弁当はちゃんと続行中。
ただ、写真を撮り忘れた日が何日か・・・
お弁当ブログ復活です。

4/2 おかずがないので「ウィンナー弁当」
ウィンナー弁当0402
4/5 またもやおかずが無い。ハッシュドポテトときんぴら。パセリは自家栽培。
きんぴら弁当0405

4/7 冷凍庫の中に鶏肉発見。ローズマリーでグリルで香草焼。
ローズマリー風味鶏肉弁当0407

4/8 昨日発見した残りの鶏肉で今度は和風にてりやき。こっちの方が好評でした。
てりやき弁当0408

4/9 冷食のミートボールが少な過ぎたか・・・ちょっとすかすかだったって言われてしまった(´>ω<`) ウッ…
ミートボール弁当0409

4/12 相変わらず、からし菜ご飯。まだ、冷凍庫で眠っていた、義母からもらったステーキを焼く。
ステーキ弁当0412

4/15 2日間とも写真を撮り忘れ。もう既にどんなお弁当を作ったか不明。
    前日カツ丼の残りのカツを入れてみました。
とんかつ弁当0415

4/16 どちらかというと、からし菜地獄です。ようやく使い切ったところに、実家でさらに持たされてしまった。
   ハンバーグは不評でした。残りどーしよー。
ハンバーグ弁当0416

4/20 こっちの唐揚げは、口に有った様です。自家栽培のパセリを森風にこんもりもってみました。
からあげ弁当0420

4/21 旦那さんは、エビが好きではありませんが、ちゃっと食べてくれました。
   タケノコや枝豆の入った煮物は、義姉さんから頂いた冷凍一口惣菜。助かります。
エビシュウマイ弁当0421

4/23 大根の葉の炒め物、肉味噌炒め、からし菜の3食弁当。前回好評だった、唐揚げを添えて。 
4:23 3色弁当


お弁当の報告も終わったので、先ずは合宿の詳細アップします。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

08 : 35 : 50 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<つくば合宿 | ホーム | 強風の中、つくばへ>>
コメント
--いつも--

美味しそうなお弁当ですね。
息子の高校入学に合わせて私も春から弁当族です。あくまでも息子優先なので夏休みになったらナシでしょう(笑)
by: オビワン * 2010/04/23 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

★オビワンさん
ありがとうございます。
頭ボサボサで寝ぼけてやっています。
毎朝お弁当楽しみですね。
お弁当だと休憩時間が有効活用出来る代わりに、
息抜きもしにくいという事もありますよね。
帰宅後、お弁当を出し忘れないように気をつけて
下さいね。まかだま家だとすっごく怒られます。
by: おれんじきゃの * 2010/04/24 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/73-3262dbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
