-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
G.W.の予定
2010 / 04 / 01 ( Thu )
唐突ですが、皆さんゴールデンウィークは何処か行かれる予定等
ございますか?

まかきゃの夫妻は、つくば実家のお留守番を頼まれました。
2日から4日まで二人で自転車を持ち込んで、猫2匹のお世話の予定です。

と、言う事で


合宿なんて如何でしょう?


まだ、アイディアの段階ですが
みんなで、筑波山とか行っちゃいましょー!!


最寄り駅は、常磐線の牛久・ひたち野うしく、
つくばEXだとみどり野・研究学園とかです。

猫が平気で、古い家なので隙間風が大丈夫な方希望


人が集まれば、ルートとか考えたいなぁと思ってます。
レスお待ちしてます!!



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

21 : 39 : 53 | 日常ってこんなもん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<強風の中、つくばへ | ホーム | >>
コメント
--|・ω・`)チラッ--

日帰り輪行しますので・・・
オモシロイ筑波山ルートを堪能なんて・・・
ヾ(*´∀`*)ノ したいです!
by: ホビダー * 2010/04/01 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--!--

エイプリールフール?
by: row-kuma * 2010/04/02 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

★ホビダーさん
日帰り輪行と言わずに、泊まりがけで来てね☆
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

★row-kumaさん
エイプリルフールじゃないですよ~
row-kumaさんの帰郷とかぶっちゃうのが
ちと心配。
予定が合えば是非!!
by: おれんじきゃの * 2010/04/02 07:26 * URL [ 編集 ] | page top
--料理人が必要でしたら--

出向きますが・・・σ(^_^;)?
by: らんぱぱ * 2010/04/02 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

★らんぱぱさん
待ってました~!!料理人!
1泊でも良いので来て下さい~!
裏に畑もありますぜ。
by: おれんじきゃの * 2010/04/02 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/71-ad8ef77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
