-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2010 / 04 / 01 ( Thu )
『見次公園』
見次公園1
携帯で写真を撮る若い男性がいて、なかなかシャッターが押せなかった。
しかも、フレームにインしてないけどまだいるんです。
我慢出来ずに、この角度から・・・

イズミヤ前
凸版印刷前の桜もきれいです。
病院帰りに桜を楽しみました。

さて、旦那さんの体調も戻り、昨日よりお弁当再開。
野菜弁当
からし菜のご飯、ほうれん草の炒め物と肉団子。
菜の花とお義母さんよりもらった大根。
野菜盛り沢山弁当。

そして、今日もからし菜。
からし菜は使い切れるのでしょうか・・・?ふぅ。
つくね弁当
肉団子がつくねに変わっただけっていう・・・
卵焼きを作るモチベーションが下がってきました~

今日は、これから夕方マングに行って来まーす。
その前に、某ブロガーさんが大好きな入間アウトレットに行ってこようかな~
ある物を物色に行くのです!!
では。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

11 : 01 : 15 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<G.W.の予定 | ホーム | どうも、どうも~♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/70-ff196617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
