スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっと漕げた
2010 / 03 / 20 ( Sat )
久しぶりに自転車漕げました (ΦωΦ)ふふふ・・・・
だって、先週は自転車ジャージを着込んで川越水上公園と
近くのセブンイレブンの往復のみ。(←ホント)

気持ちいい天気の中、お昼頃から荒サイを北上。
今日は、『悠』に向かいました。
千切られる
悠に向かっていたはずが、なぜかここへ。

川岸屋

実は、私が「お腹が空いた~」とごり押しして川岸家へ行ったのでした。
私は、肉うどん。旦那さんは大盛り焼そば。
川岸屋2


その後、国道17号へ向かう渋滞をすり抜け、トラックなどに注意しながら
悠に到着。
今日は、リンゴのタルトにしました。
旦那さんは、バナナのケーキ。
悠

いつもながら、お茶受けがすばらしい。
悠2


悠近辺の桜はつぼみの状態で1週間先ぐらいなら咲いてるかもって感じです。
その後、またまた渋滞の中、黙々と漕ぎ、
関平橋を抜けて入間大橋にさしかかる所で
旦那さんが後ろで声を上げているので前方を見ると、

入間川での再会2
吉見帰りのタマレンジャーに遭遇。
しんすけさん、おるべーさん、takecyさんでした。
すごいタイミングです。あちらが信号待ちをしていたので会えました。
本当は、違うルートで帰ろうと思っていたので会えて嬉しかったです。
ネタ、ネタと思い写真をとっていると、takecyさんも写真を撮っていました(;^_^

入間川での再会
その後は、このジェントルマンの優しい引きで、帰宅。
しかし、途中から強風の向かい風。
何度も、千切れそうになりますが
羽根倉でいつもの様に一人旅~ (。-д-。)ゞヘヘ…
でも、ゴール地点はすぐソコ。

春を色と匂いと嬉しい偶然があった良い一日でした。
皆さん、ありがとうございました~

半袖のクラフトと、長袖のTモバイルのジャージ。
アームカバーを腕の半分まで中に装着。
マビックのタイツ。
それでも、ちょっと暑かったでーす。
走行時間:2時間40分
走行距離:54キロ
平均速度:20.4キロ(やばー)

ポラール見たら2月21日以来まともに自転車漕いでない。
明後日は、私大丈夫かしら??


スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

21 : 46 : 20 | 荒サイ ポタ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<きゃののチャレンジ200(平地編?) | ホーム | 青椒肉絲>>
コメント
--いいですね~--

暖かくなってきたので自転車乗りには最高の季節ですね(^_^)
月曜は写真のお三方の様なジェントルな牽きを心がけます(^_-)-☆
by: mory * 2010/03/20 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--真ビックの--

タイツは風通しが良く涼しかったはずだが・・・(笑)
by: おるべー * 2010/03/21 05:52 * URL [ 編集 ] | page top
--あれれ--

土曜日は強風なので私は出撃をあきらめ、
荒川で娘のロング特訓をしてましたv-8

月曜日はmoryさんの曳きですね!
楽しみだなぁv-11
by: あらごん * 2010/03/21 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

だはは、3タマレンジャーの写真、昔の「サイスポ」の表紙みたいw
by: row-kuma * 2010/03/21 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

★moryさん
くにゃごさん★彡 キラッ!!
すでにジェントルマンですから、大丈夫です。
なんだか緊張してきました。
明日宜しくお願い致します。

★おるべーさん
再度、本日例の場所を確認致しましたが、
怪しげな亀裂を発見致しました。
どうやら、川越のおばちゃんもおるベーさんも
正解☆の様ですよー。

★あらごんさん
午前中はそんなに強風ではありませんでしたが、
入間川からの荒サイは、まぢでつらかったです。
娘さんも川越出られると思いますよ。
三輪車もOKのミルキーっていうカテゴリーがありましたよ。

★row-kumaさん
良い笑顔でしょ?
どうやら、『助かった~』って表情との事。
向かい風の中35キロ巡航で走行中だったようです。
良い写真とれますた。


by: おれんじきゃの * 2010/03/21 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

凄いタイミングで遭遇できて
びっくりでしたよ~(゜o゜)
助かった~ってのは本当ですが
入間大橋までは向かい風じゃなくて、
追い風でした(^.^)
by: takecy13 * 2010/03/22 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

★takecyさん
追い風かーい!!
暖かくなりましたが、
荒サイは風の吹かない日はあるのでしょうか?
中々あの出会いは面白かったです。
by: おれんじきゃの * 2010/03/23 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/65-ed14b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
