スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
時代
2010 / 03 / 18 ( Thu )
昨日は、友人の誕生日プレゼントを買いに池袋まで、
すると、人だかりを発見。



キンカ堂

キンカ堂2
キンカ堂へのメッセージだったんですね。(私は利用した事なかった~)


その後、女子のお城。ロクシタンへ。
ちょっぴり高い化粧品が多いので、私はたまにしか行きませんが、
贈り物にする場合は失敗がないので、ここに。
私も、贈り物として何回か貰った事があります。
パッケージデザインとか可愛いのもあるんですが、
オーガニックな香りがとても良いのです(^_^)


さんざん迷った挙げ句、最初に店員さんに紹介された商品に決定。

ロクシタン
桜の季節に生まれたお友達に、
桜の香りのシャワージェルと練り香水です。

誕生日に届く様 JPに届けてもらう予定です。
気に入ってくれるかな?


スポンサーサイト
20 : 15 : 23 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<青椒肉絲 | ホーム | 今日も肉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/63-12ad1086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
