スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハンバーグ弁当
2010 / 01 / 25 ( Mon )
日記ではなく覚え書き
後で、読み返して 毎日がんばってるなーとか
これじゃイカン!!などと反省する材料として


今日のお弁当シリーズ サブタイトルまかはこんなん食べて肥えてマス☆~(ゝ。∂*).+:。゚





今日も6時過ぎに、まかさんに起こされてやっとの思いで起床。
お味噌汁を作って、お弁当の用意。

まさに、肉肉しい(^_^;A
ハンバーグ弁当2010.1.25

ちょいと奮発して年末に買った ローマイヤーハンバーグ
実はついこの前まで、キャラクターの名前かと思ってました。
(ある漫画のね☆ローマイヤー先輩っていうあだなのお肉屋さんでアルバイトしている大学生)
ローマイヤーってメーカーあったのね!という理由で購入しました。
ソースは、袋の裏に書いてあったのをそのまま採用
ケチャップ2に対してウスターソース、ハチミツ、粒マスタードは1です。

まかさんを送り出し、後は洗濯物だけです!!
良い天気のお陰で洗濯物を干すのも楽しいですね。
これからどっか行く?どうしようかな~
何だか西の大御所が関東に来ているご様子( ̄▽ ̄;)
迎え撃つ?どうしよう(ー'`ー ; )
とりあえず、体と相談かな?



スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

09 : 58 : 21 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日は飲食活動 川口キャラバージョン | ホーム | 吉見集合!!>>
コメント
--懐かしい!--

久しぶりに思い出しました、ローマイヤー先輩(笑)
ハチクロですね(^-^)
ほんとにあるとは、知りませんでした。
by: うめ * 2010/01/25 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
--お!!うめさん!--

やはり、ご存知の方いらっしゃいましたね。
私は、にゃんざぶろーが好きです。
未だに漫画を所持。
まかさんにも面白いから読め!と強制しました。
by: おれんじきゃの * 2010/01/25 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ローマイヤー先輩!--

ハチクロ懐かしい(^_^)
竹本君が自転車で旅に出ていたのを読んで、自分もエスケープR3で旅立ったことを思い出しました。
未だに自分探しの旅の真っただ中です(^_^)
by: mory * 2010/01/26 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--おやおや~--

moryさんまで~(*´艸`*)♪

自分探し2級とか?

いつか旅の話聞かせて下さいねー。
by: おれんじきゃの * 2010/01/27 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/6-282efad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
