スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おめでとう~
2010 / 03 / 14 ( Sun )
今日は、早起きしてJCRC初参戦する若者(息子?)達の応援に
行って来ました。

hajimeさん、た~ぼ~君、himaさん、おるべーさん、やすきちさん、
kniさんとホビダーさんの応援です。

えっと、一日川越水上公園にいて写真を撮りまくっていたので、
写真の整理が追いつきませんので、何枚かのせておきます。
年寄りなんで、もう二人してぐったりで
旦那さんは、ぐーぐー言っていますのでご了承下さい。
とにかく、応援だけでもとっても楽しかったよー!!
皆さんお疲れさまでした。
表彰式
(初戦で2位と4位!!)
それと、た~ぼ~!!高校卒業おめでとうね!!
追記にちょっとだけ写真つけておきました。
みんな顔出し大丈夫だったかしら??

では、おやすみなさーい  ムニャムニャ…(〃´~`〃)~*
2位おめでとう!!
表彰式メダル

副賞のサングラス
表彰式 副賞

じゃーん、メダル!!!!
表彰式メダル2

おつかれさま~、似合ってるよ!
表彰式にっこり
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

23 : 16 : 16 | サイクルイベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<久しぶりじゃのぉ | ホーム | スポーツエントリーより>>
コメント
--残念--

まあ、優勝はプロツアーの選手だから、仕方無いですね~w
次回は一番上に乗ってくれるでしょう。
応援もお疲れさまでした。
by: row-kuma * 2010/03/15 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
--応援--

ありがとうございやしたー。
若者の晴れやかな笑顔、いいですね!
今回オヤジチームの入賞はナッシングでしたがもっと精進して次回に臨みますよー♪
by: おるべー * 2010/03/15 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日はありがとうございました!
皆さんの応援のおかげで何とか入賞でき、とても楽しい一日を過ごせました。
by: hima * 2010/03/15 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした。--

中途半端なスタート時間なのに最後まで応援していただきありがとうございました。
次はもっと長時間逃げ続けられるように精進しますe-441

あ、ウソです。ポタしか出来ない脚なのでよろしくお願いしますe-454
by: ホビダー * 2010/03/15 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました。--

昨日は、応援ありがとうございました。
次回は、おいらの表彰台の写真を撮ってもらえるように頑張りまーす。
by: hajime * 2010/03/15 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

★row-kumaさん
Xクラスは3人とも落車もなく無事完走!!
最後の方はた~ぼ~は2人しておしゃべりしながら流してましたよ。
でも、体型から言うとヒルクライムなら
た~ぼ~の勝ちですな。(親の目)

★おるべーさん
おー!!オヤジチームがんばれー
こちらこそ、今回も楽しませて頂きました。
食らいついているおるべーさん、
かっこ良かったですよー。

★himaさん
日頃の練習の成果かな~?
初戦であれだけ走れたら、次回も楽しみだね~
タマレンジャーのお父さんお母さん(笑)も
楽しみにしてるよん。
入賞おめでとう!!

★ホビダーさん
かっこいい逃げでしたよー!!
これからは、シャバネルと御呼びします。
今度、本当のポタを教えちゃる~!

★hajimeさん
お疲れさまでした。
完全復活を楽しみにしてます。
次回はメダルですかな?
でも、落車なくて良かったです。
次は最前列でhajime さんの撮影しまっす!

by: おれんじきゃの * 2010/03/16 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
--先日は--

応援ありがとうございました!
写真も沢山撮っていただきありがたく使わせていただきます(^^

次回も天辺目指してがんばります!
by: た~ぼ~ * 2010/03/17 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
--フフフ--

写真は、hiroさんに教わって
もっと上手に撮れる様頑張りますね。
撮影隊もがんばるのじゃー!

落車が無くj、レースをこれからも楽しんでね。
by: おれんじきゃの * 2010/03/17 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/59-15af9cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
