-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Spring has come??
2010 / 03 / 11 ( Thu )
今日は、お昼に移動があるので、お弁当無し。
朝ご飯も昨晩作ったカレーを食べてもらって
家事が少なくて済みました。

明日の最高気温が14度で一日中晴。
自転車日和ですね!!
早朝は今日より寒いらしいですが、日中は晴。

ところで、今日は私の地元の茨城に空港が開港だそうな。
いろいろ課題がある空港という事でニュースになってます。
せっかく作ったなら今後も頑張ってほしいですね。

それにしても、
私は月に1回、茨城の勝田に高速を使って家族と鍼灸院にいっていますが、
どんどん新しい道が出来てます。
道路は結構きれいだし、走りやすくていいんですけど、
税金の使い道がね、不安になります。
つくばEX、北関東自動車道、圏央道とか
ちょっぴり目まぐるしい。
大丈夫か?茨城??
新しいショッピングモールとか道も出来て
便利になったけど、無くしてまった物もいっぱい。
研究学園駅に向かう新しい道を走ると、筑波山が見えて
迫力がありますが、高層マンションが出来て
その風景を邪魔してます。
あれは、嫌い。がっくり。

せめて、実家からの筑波山の眺めが変わりませんように!!


19 : 27 : 20 | 日常ってこんなもん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スポーツエントリーより | ホーム | 朝から揚げ物~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/57-091ecacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
