-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
食い物ばっか・・・
2010 / 03 / 05 ( Fri )


天気が良いです。
凄く、良いです。
でも、今はお家でお布団干して、海外ドラマ(NCIS)見てます。
昨日買った大好きな作家の本獣の奏者も2冊目に突入して
最後まで今日は読むつもり。
天気が良いんですけど、遠出はタンちゃんがレンタル中なので却下。
近場をうろうろしようにも、
1人で出かけて去年佐倉で怪我をしたので、要は自粛。




今週末も雨。
予定はSweets。
春分の日が怖い・・・

おっと、今日のお弁当は
わかめご飯と、ピリ辛とキノコのバターしょう油炒め。
あらごんさんでも食べれますよ。
しめじと舞茸ですから゚.+:。(。≧ω≦人≧ω≦。)ネー ゚.+:。



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

11 : 08 : 26 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<それでもまだまだ | ホーム | おやつの時間>>
コメント
--季節の変わり目--

ほんと雨ばっかりですが、しかたありませんね~。季節の変わり目ですもんね。
今週末は白石に試走に行く予定でしたが、来週に延期です~(^^
by: みえぱぱ * 2010/03/05 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
--いえいえ--

キノコは別に好きじゃないのて、遠慮します。
マジレスでした。
by: あらごん * 2010/03/05 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
--暖かい日--

★みえぱぱさん
お花見の下見ですね?
グリーンラインとか未経験なので
旦那さんだけ行く事にしました。
私は、どこかで待ち伏せするかも?
顔だけ出そうと思ってます。

★あらごんさん
最近キノコを見るとあなたを思い出します(。-ω-。) ポッ
にひひ。
by: おれんじきゃの * 2010/03/05 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/52-e288fa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
