スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おやつの時間
2010 / 03 / 04 ( Thu )
モンブラン中身
そろそろお腹空く時間でしょうか?
おやつと言えばケーキですよねぇ?
天気は昨日と変わって曇り模様。
本日は、車にて浅草まで結婚式の写真(追加分)の受取に行って来ました。

当然、旦那さんからお土産を頼まれます。
直接は言いませんでしたが、ケーキが食べたいのは明らかです。
前回、私だけ食べて帰った所(ウソが言えずしゃべっちゃった)、
何度も「苺モンブラン・・・」と独り言を言うように。

これからも、言われ続けられると困るので、
ちゃんと買ってきました。

旦那さーん
今日のお土産はコレですよ~
和栗モンブラン
和栗のモンブラン(冒頭の写真はコレの中身です。)

苺ショート
苺のケーキ

ちなみに、ビューホテルさんは火曜日ケーキ割引DAYですよ。


そうそう、今日のお弁当はこんなんでした~
ごまかけ過ぎちゃった。
つくね鮭弁当
鮭とつくねと
アボカドとじゃがいものマヨネーズ和えサラダ。
本当は、ミックスベジタブルとかニンニクとか入れるんですけど、
仕事中なので控えました。


スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

14 : 24 : 14 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<食い物ばっか・・・ | ホーム | カツ3弁当>>
コメント
--ですよね~--

今年はイチゴ系デザートが大流行りだとかテレビで言ってました。
私的にはイチゴ系デザートはいつでも大流行中です ^^;
by: maa3 * 2010/03/06 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
--そうそう♪--

★maa3さん
あの酸っぱさと甘さが何とも言えないですよね~
私も、新しいケーキ屋さんでは
苺ショート必ず頼みます。
和栗のモンブランより欧風モンブランというものがあって
欧風の方がタルトがサクサクしてて まいうー です。
by: おれんじきゃの * 2010/03/06 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/51-3012465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
