スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
吉見集合!!
2010 / 01 / 24 ( Sun )
やっと、サイクリングネタです!!

朝7時30頃、まかさんが全ての自転車荷物を車に積み込み(*‘ー‘)ゞ 
いつもの秋ヶ瀬に到着~♬ 今日は先日お待たせして会えなかったMARUさんとランチポタです!!
秋ヶ瀬 朝 空秋ヶ瀬 霜
                              霜 降りてますケド



さて、自転車の空気を入れブレーキのチェックして、準備完了!!
もちろん準備も旦那さんにて
富士山も今日もきれいです
朝 富士
朝 まだまだ元気まだまだ元気

滑川にて
まだまだ、写真はうまく撮れません クスン…(/_<。).:゚+
パシャパシャと写真を撮っていると、とある人物が通り過ぎます。追いつけないけど追っかけます。

やっぱり追いつかなくて、吉見に約束の11時前に到着 MARUさんは、まだ来てなくて一安心。

そして、ありました、ありました!
ヨヨマン
分かりますかー?アンカーに貼ってあるシール??
とある人物とは、先日『自走筑波』に参加の女性 ヨヨマンさんです!!

しかし、管理棟の中に入ってもヨヨマンさんがいません。
さてはトイレだなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
トイレで声をかけてビックリしてもらいました(*'ー'*)ふふっ♪

その後、MARUさん、芭蕉さん、キム夫妻、オビワンさん、しんすけさん、moryさん、hiro62さんも登場
今日は、平日と違って、たくさんお仲間がいて嬉しいです。
吉見管理棟 みんないる
群がる面々
何やら怪しげな集会を開いている面々

ジャージ名前
かわいすぎるゼー キム嫁ちゃん



その後向かったランチ先は、東松山市の『くらんぼん』
初めてのお店ワクワクします~  +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+ 
現地では、うわさのいっしーさんにお会い出来そうとの事!
上り坂で何度も置いて行かれそうになりながらも、皆さんについて行きます。
くらんぼんくらんぼん2


くらんぼん3サラダくらんぼん4チーズとベーコンパスタ 
ベーコンとチーズのトマトソースパスタランチセット924円(税込)を注文~♪
ちょっとしょっぱかったですけど、味は中々。もう少し食べてみないと判断できませんねー

そして!そして!噂の芭蕉邸へ(喫茶芭蕉??)
芭蕉邸

何に群がっているかと思えばコレです。

芭蕉御殿2木リム芭蕉御殿3木リム
木のリムです。凄さは皆さんよりは理解が少ないですが、とても美しいです.: *:・
芭蕉さんの美しい奥様ともちゃん とも初対面!
キム嫁ちゃん、鈴木くんと4人でガールズトークで盛り上がりました
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

そして、楽しい時はアッと言う間に過ぎ、もう夕方ですけど・・・
荒サイ 夕方 大
何故か帰りも向かい風…(((((:Д;)トホホ 帰りの楽しみは追い風だけなのにぃ
でも、まだ写真を撮る余裕はあります

美しい夕方を見るとついつい。カメラたのしー (((p≧ω≦q)))キャー♪
荒サイ 夕方2

夕方からの時間も大好きなのに、目の前には怪しい催眠灯。.゜.(*´>д<`).エーン.。
怪しい光 催眠灯
暗くなって来て,ピントが合いません。



秋ヶ瀬 夕方 暗い
秋ヶ瀬に着いて、トイレを利用した頃には写真を撮りまくっていたので、こんな真っ暗に(^_^;A

久しぶりに楽しいサイクリングでした。 みなさん是非また一緒に走りましょう!!
ε=(>ε<〃) やっと記事書き終わったー

距離 77.4キロ(旦那と違う??)
時間 3:49
1月走行距離:234.2キロ

New item:
MAVIC COSMOS TIGHT
ちょびっと朝寒かった((>д<;)))ガクガク
でも、膝周りは良く伸びていい感じ
少し生地薄めなので長いシーズンで使えるかも~












スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

23 : 10 : 42 | 荒サイ ポタ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<ハンバーグ弁当 | ホーム | ずんだ と もちこ>>
コメント
--おつかれさまでした!--

新車にお初にお目にかかれて嬉しい限りです。
フォークまで白いとやぱり綺麗ですね(^_^)
美味しい食事にダベリングは最高ですね~!
またご一緒お願いします(^_^)/
by: mory * 2010/01/24 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

本日は迎撃を予定しておりましたが、
体が、日曜日は50キロ以上走ってはいけないと
訴えてしたので、お会いできず残念であります(ToT)
でも、吉見の帰りがもう少し遅ければ会えたかもです(笑)
次回を楽しみにしております。
リンクさせていただきますのでヨロシコ
by: takecy13 * 2010/01/25 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
--祝:自転車ネタ!--

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。
これで、正確な情報が発信されてタマレンジャーの評価が上がるかも!
by: しんすけ * 2010/01/25 07:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ども(*^_^)ノどもっ♪--

★moryさん
そんなー(〃∇〃) てれっ☆
でも、ほんと皆さんのお陰で
楽しいサイクリング出来てます。
こちらこそ!風よけになれるよう頑張ります!

★takecy13さん
久しく会ってないですね!
お兄ちゃんに会えなくてさみしーです。
体が50キロ以上ってスピードかな?

リンクありがとうございます。
こちらもリンク致しました。
次回楽しみにしています。

★しんすけさん
旦那さんのブログ口調に感化されている自分に
少々戸惑っております。
自転車ネタですが、早速これからお弁当ネタを・・・笑
by: おれんじきゃの * 2010/01/25 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
--まちぶせ--

昨日はたくさんのお仲間と走れて楽しかったようですね!
くらんぼんは、メルヘンチックな外装ですよね~。何度か行ったことあります。

夕方吉見でtakecy13さんと、おれんじきゃのさん達来ないかな~って待っていたんですがタイムリミットで帰っちゃいました。もう少し粘れば良かったですね~。
by: なす子 * 2010/01/25 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
--昨日はどうもでした!--

さすが高性能なデジカメは写真が違いますね。
私は旅情派ではないので(笑)、いつも携帯で写真を撮るのですが、
携帯だとやっぱり限界があって、荒川から見えるキレイな富士山や、
お料理の写真が美味しそうに撮れません。。。。

これから益々腕を磨いて、よい写真をたくさん掲載して下さい。
楽しみにしてまーす♪
by: ヨヨマン * 2010/01/25 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
--おおっーと!--

いつの間にかブログ開設おめでとうございます。
吉見のみんなで覗き込ん出る写真がいいっすねぇー。これからもバシバシ激写してくださいまし。
リンクさせて頂きましたのよろしくです。
by: hiro62 * 2010/01/25 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れさまでした。--

写真綺麗に獲れてますね。
女性が入ると巡航スピードが優しくなるので助かります。
またご一緒しましょう。
by: オビワン * 2010/01/25 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
--どもども(*^_^)ノどもっ♪--

★なす子さん
さすがの迎撃名人も昨日はアンテナが効かなかったようで・・・(*´∀`*)ニヤニヤ
お待ち頂いていたなんて光栄ですぅ!
ただ帰り道は、一般道を吉見を通り越してから荒サイにinしたような・・・たぶん
(*´∀`) アハッ♪
次回会える楽しみが増えたということで!

★ヨヨマンさん
まだまだ腕が追いつきませんが、何にも考えずにシャッターを押しても。腕が良くみえるような気がするのは気のせいでしょうか? (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
暗くなっても結構良い色がでますが、他のカメラに比べると少々大きいです。

★hiro62さん
ありがとうございます!
私はよくわからない話題だったので遠巻きにして見ていました。少々冷ややかな目だったかもしれません。|_・)ジーッ
いつか、私も映画好きなのでオタクな感じで盛り上がりましょうね!そして、みんなからの冷ややかな目線を感じましょう!

★オビワンさん
まだまだ勉強しますぞー!
実は、先日のランチの時に、オビワンさんのお顔を
ちょっぴり観察しておりました。|_-))) コソコソ
シワが少ない・・・うらやましいぞ・・・
巡航速度ですが、会長の命令とあれば脚が売り切れたフリをしますので
合図を送ってください。
ただ今は、フリをする余裕なんてございませんが。
一生余裕がないかもヽ(TДT)ノエーン!



by: おれんじきゃの * 2010/01/25 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした~♪--

久しぶりに大勢集まり楽しいランチポタでしたね♪これからも夫婦仲良く自転車生活を続けていって下さい。行きたい店があればリクエストしてね(^_^)v
by: MARU * 2010/01/26 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
--MARUさん~--

はい!ありがとうございますー!
リクエストですか?
どうしようかな~ フフフ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
by: おれんじきゃの * 2010/01/26 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/5-eaf956e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
