スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
よるたまと帰郷
2010 / 02 / 28 ( Sun )
もう昔のことのようです。
木曜日、定例のよるたまに参加してきました。
今回は珍しく、うちの旦那さんが幹事です。
やった事の無い幹事、行った事の無いお店。
いざ行ってみましたら、せまーい。
ほんとMARUさんって偉大だなぁ。

よるたま

飲み放題付きの2時間のコース。
今回は、めずらしく女性は私だけではありませんでした。
なんと、

ヨヨマンさんが初よるたまに(((p≧ω≦q)))キャー♪
女子と飲みたかったんです~。

他の参加者は、れべるさん、hajimeさん、hiro62さん、しんすけさん、stケントさん、と私達2人。
ヨヨマンさんがんばって鍋の調理、取分けなどをしていただき、とても女性らしい一面も。
スカートを履いたヨヨマンさん新鮮でかわいかったです。
こんなステキな方ですが、JCRCに今後は挑戦していくとの事。
かっこいいです!!

よるたま2
手前にあるのは、お鍋のお出汁で、ヨヨマンさんのグラスではありませんよ(*´∇`*)

久しぶりに、れべるさんやあらごんさんとお会いできました。
さらに、れべるさんから結婚祝いということで、
今回の2人の飲み代を支払って頂いちゃいました。
本当にありがとうございました。とてもうれしかったです。
今日の東京マラソンも完走との一報見ました!お疲れさまでした。

その後は、お店を移動。

よるたま3

私の大好きなギネスを飲みにいくというので、
喜んでついて行きます。

HUBにやって来ました~
そしてみんなでかんぱーい。
よるたま4

2杯目もぐびぐび。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
よるたま5

よるたま6
ケントさんはこんな本読んでましたよ(笑)

そして・・・、
久しぶりのギネスにノックダウン。
やっとの事で帰宅。
そのままお布団へ。

次の日は、お弁当なんか作れるはずもなく、一日ぼんやりと
二日酔いと戦って過ごしました。

土曜日は、旦那さんとつくばへ帰省。
勝田の鍼灸院に家族と行った後、
夕方には、ひたち野うしくで旦那さんと合流。
私の行きつけの美容室で旦那さんのカットをしてもらいました。

最後に、
ちーこ ひな祭り
実家に預けている、耳の大きい私の娘に会って、
今回も癒されて帰りました。

追記:
本日、怪我をされた仲間のお見舞いに
hajimeさんと旦那さんの3人で車で行って来ました。
病室に伺うと、笑顔で迎えてくれました。
ほんと、顔をみるだけでホッとしますね(^_^)
病院内でも2輪に乗っていましたよ。
かねこレーシングの皆さんとも久しぶりに会えたので
行って良かったです。
また今度、MARUさんが暇を持て余した頃お見舞に行こうと思います。
(↑大変失礼な書き方をした為、訂正を致しましたm(;_;)m)
スポンサーサイト
21 : 03 : 06 | よるたま | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<家事サボリ気味  | ホーム | 洗車機 好き>>
コメント
--おーい!--

お見舞いは暇つぶしかーい!(byひげ男爵)

私はよるたまとお見舞いの間隙を縫って金曜日に東京出張でしたorz

こっちで週末の用事が無ければ参加したかったんですけどねぇ。

MARUさんのところにはまた、雨の日にでも行ってあげて下さいw
by: row-kuma * 2010/03/01 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
--いやいや--

この文脈からすると、
MARUさんが暇をもてあました頃、
という意味と思われ v-15
by: あらごん * 2010/03/01 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はどうも~でした♪

何だかホメていただいてなのかな???
ありがとうございまーす♪
チャリ乗りですが、、、一応、普通のOLでもありますので、
チャリ以外の時は女子の装いしておりまして、、、
会社メンバーなどはチャリ姿の方に驚いていたり。。。

次回もかわいく登場しまーす。嘘です。
by: ヨヨマン * 2010/03/01 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

〆ラーではなく
〆ギネスですね?

おしゃれだなぁ♪
by: おるべー * 2010/03/01 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ぎゃー--

★row-kumaさん
うわー!Σ(  ̄□ ̄;)
本当だぁ!!!!
訂正いたしました。
中々、お会い出来ませんですねー。
(´・ω・`)ションボリ
また、近い内に行って来ます。

★あらごんさん
あい、その通りで・・・
修正いたしました。
まったく、いつもながらアホです、私。

★おるべーさん
どもども♪
ギネス飲んでぶっ倒れたました~
いつかは一緒に行きましょうね
〆風風!!
by: おれんじきゃの * 2010/03/01 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ごめんなさーい--

★ヨヨマン殿
おるべーさんへのコメント返しを先に書いてしまった~ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
ちゃんと、
褒めてんですよv-238
今頃、GDRちゃんを眺めて一杯ですかね?
いいなぁ~
by: おれんじきゃの * 2010/03/01 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

よるたま&昨日はどうもでした。
タントも広さにはビックリしました。おいらもタントがほしくなっちゃいました。
by: hajime * 2010/03/01 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--日曜日は・・・--

こちらこそ、楽しいドライブになりました。
みんなでわいわい車に乗るのも楽しいですね。
今度は、私のドライブテクニックを
斬新な切り口でぶった切ってくださいね。
by: おれんじきゃの * 2010/03/02 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/48-135017cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
