スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
洗車機 好き
2010 / 02 / 25 ( Thu )
明日、まかさんのご両親に車を貸し出す予定なので、
タンちゃんの洗車を行いました!!
場所は、谷田部ICの近くの三井石油。
ルブドック会員になってるのですが、(初回500円支払の現金会員)
今日は、119円/Lでした。

洗車1
洗車の時、車の中にいるのが好きです。
つい、映画 コリーナ コリーナ を思い出しちゃいます。
洗車2洗車3

洗車4洗車5

洗車6

まあ、なんと虹まででました。
ちょうど良いタイミングで洗車したんですねー
何だかお得感いっぱいの洗車でした。
洗車虹

その後は、研究学園駅の方まで行き、ショッピングをして
よるたまに間に合うように、帰宅しました。

明日は、一日家事をこなします・・・
あ、フィギィア見ながらね (○ゝω・)b⌒☆NE!
スポンサーサイト
17 : 18 : 36 | つくばへ帰省 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<よるたまと帰郷 | ホーム | チーコロ>>
コメント
----

えぇと、こちらでははじめまして。
とある場所でサッカーのユニを・・・と言えば
お分かりでしょうか?

景色の写真とか良いですね~。私も写真好きなので楽しいです。

洗車で虹が見れるなんてこれまた素敵ですね♪
またのぞかせていただきま~す。


by: ニート * 2010/02/27 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
--来てくれてありがとう♪--

★ニートさんへ
わかりますよー(・-・*)ヌフフ♪
今日、旦那さんといっしょに髪の毛切りに
行って来て、ちょうどニートさんの話を
してたんですよ。
コメント入っているの気がつかなくって
夜見たら・・・。
以心伝心ですねー。
また、楽しい馬鹿話いろいろしましょーね。
by: おれんじきゃの * 2010/02/27 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/47-6b3382ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
