-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
とうとう解凍・・・
2010 / 02 / 24 ( Wed )
やっぱり昨日は喉の痛みもまして、朝からダウン。
お布団でごろごろ許可も頂き、お弁当はお休み。

房総の後編もまだ書いてませんm(;_;)m

さて、今日はカニクリームコロッケが残っていましたが、
今日はDNS。

そういえば・・・

2日前、冷凍庫をガサゴソとあさると
ローストビーフ発見。しかもローマイヤです。クリスマス前に購入のもの。
(ちなみに前回盛り上がっていたローマイヤ先輩とは?は
Wikipediaによる紹介がナイスでイイので参考に。)

そのローマイヤを冷蔵庫で解凍してたのを思い出しました。

と、言う事でこんな凄いお弁当が出来ました。

ローマイヤ弁当~!!!
ローストビーフ弁当
テカリ具合がちょっと・・・

おやつにビスコを2ヶ入れておきました。


病み上がりのお弁当作成はこんな酷い有様ですわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

09 : 28 : 56 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めての南房総(海編) | ホーム | 初めての南房総(林道編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/44-52628f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
