スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つくね弁当
2010 / 02 / 19 ( Fri )
moryさーん、
moryさんの好きな冷食、ですよ~

つくね弁当

昨日は、夕方からイズミヤに買い物。
本屋をウロウロ、化粧品売場をウロウロ、食料品売場をウロウロ
携帯電話売場をウロウロ・・・
帰宅したら、旦那さんが帰宅済でしたorz

しかも、携帯電話を忘れて出かけている始末。

帰宅したら私がいなくって、
旦那さんが心配して両方の親に電話をしていたらしい・・・
お父さん(実の)にこっぴどく怒られ、.(´-_-`*) シュン…


本屋に行くと時間を忘れるのよねー ポリ…σ(-''-;)
化粧品も時間かかるのよねー ポリ…σ(-''-;)ポリ…σ(-''-;)


みなさん、ご心配おかけしましたー (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

08 : 49 : 43 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<目指せ下り番長~? | ホーム | 今年は結構降る?>>
コメント
--そのうち--

「もう帰ってきたの?」って言われるようになりますよw

始めだけですww
by: row-kuma * 2010/02/19 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
--あらまぁ--

奇遇ですね~。
本日のお弁当はそのつくねを入れましたw
ただ・・・
おかずはそれだけですが(T_T)
調理時間3分です!
by: mory * 2010/02/19 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--えー!!--

★row-kumaさん
今だけかぁ・・・

以外と亭主関白なんですよ。
でも次回も父親の雷の方が怖いっす。

★moryさん
おやおや気が合いますね~
おかずそれだけって
どうやってお弁当詰めたんですか?

日の丸ちっくなやつかしら?

by: おれんじきゃの * 2010/02/19 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/39-97dd6774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
