スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
目指せ下り番長~?
2010 / 02 / 19 ( Fri )
最近、気になる女性ローディさんがいまして、以前書いてらしたブログ記事を見て

Funride2010.2月号

昨日買って来ました~
久しぶりに雑誌買いました(^_^;
特集記事に食いつきました。

ロードを始めた頃は、高所恐怖症なので下りがとても怖かったです。
初めての不動峠は下り(笑)でしたが、ほんとに怖くて泣いて下った記憶が・・・
そして、去年初めて参加したツールド妻有。
棚田の下りで、硬直。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…
まあ、硬直しながら下りましが
どちらかというと、記憶があまりございません。

今年も妻有参加予定。
きっと、あの下りもあるはず。

これも見つつ実践も頑張ります o(・ω´・。)○オ━━ッ!!



スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

08 : 50 : 14 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<おかえり~ | ホーム | つくね弁当>>
コメント
----

私は上りより下りのが好きですよ~。下りで車をあおっているとたまに道を譲ってくれたりしますが、何か・・・
by: みえぱぱ * 2010/02/19 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
--お勉強♪--

登りは平気なのですが、下りは怖いです。
スピードが怖いんですよね。
カーブとかで車が出てきたりしてドキッとします。
よく怪我をした人の話だと、下りで事故を起こしたというのが多いので、お互い勉強して気をつけましょう!

ところでマック食べました?
私はまだで~す。ロコモコ~。
by: なす子 * 2010/02/19 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

★みえぱぱさん
私も上りより下りが好きですが,怖いのです・・・。
みえぱぱさんは、昔培った土壌があるからな~。
また今度いろいろ教えて下さい。

★なす子さん
下りでパンクしてから更にヘッピリになりましたよ。
あ、ハワイアン♪
実は今日気がつきましたが、旦那さんに黙って食べる訳には・・・ごにょごにょ。
今日は、なす子さんのブログを最初からさかのぼって拝見してました。
女性ならではの視点で楽しくて為になる!ですね。
また、じっくり見に行きます (*'ー'*)
by: おれんじきゃの * 2010/02/19 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
--桃も、下りが~--

桃です。

きゃのさんも、下りが苦手とは!
ガンガン車煽って下る方かとお見受けしましたが。
桃は、登った白石を押して下るという芸当をやってのけ、
自転車仲間からあきれられた過去があります。
今年は、グランフォンド糸魚川120キロコース挑戦のため、
現在、下り特訓中です。
お互い、頑張りましょ~!
ちなみに、桃は下りで「顔面着地」したことがあります。
サングラス大破でした。
by: 桃 * 2010/02/19 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
--坂は--

上りも下りも一切苦手ですw
下りはゆっくりでもさほどお待たせしないのであまり気にしません。
遅すぎて置いてけぼりを食ったことはありますが(笑)
by: オビワン * 2010/02/19 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

過去に白石峠で2度も転んだアホゥですe-441
昨年もヤマメの里付近で転んでいますし、最大目標レースでも下りで千切れましたe-350
下りは苦手ですe-456

お互い気を付けましょう。
by: ホビダー * 2010/02/19 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

★桃さん
それはもうレジェンドってやつですよ。
顔面着地は女の子なので、
もうしないで下さいね(´>ω<`) ウッ…
練習がんばるぞー!o(・ω´・。)○オ━━ッ!!

★オビワンさん
そこには誰もいなかった・・・。
ものすごい信頼の元置いていかれたんですよ。
きっと

★ホビダーさん
みんないろいろ伝説あるんですねー
でも、そうやって下りに強くなるのかもしれませんね。
白石峠って未体験。
うわさによると初心者級の坂(!?)だとか

by: おれんじきゃの * 2010/02/19 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/38-85f8ad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
