-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どんだけ~
2010 / 02 / 17 ( Wed )
例のチョコは、もうこれだけになりました。

もうこんだけ

っていうか、もうありません。
1日1本以上食べた計算です・・・(ー'`ー ; )

そうそうもう皆さんご存知かと思いますが,
我が家に新しい仲間が増えました~
じゃーん!
おNEWもアディタス
アディタスとったどー!

2007年の年末から使用していたアディタスは引退予定です。
良く持ち堪えてくれました~っていうかまだ使えるでしょ?
って思ってます。

それにしても・・・
ここの時間になるとお腹が空きます(。-`ω-) んー

そうそう、
今流行のマンネリ化ですが、
塩ちゃんこ鍋
こんなのを、

塩ちゃんこ鍋2
こんなふうにして食し、

今日も更に野菜と鶏肉を足してまた食べました。
明日の晩は、麺を入れる予定。
家計にもお腹にも優しいですね、お鍋って(・∀・)イイ!!(○ゝω・)b⌒☆NE!

週末は、房総でびゅー(試走)
シューズ楽しみです。






テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

22 : 25 : 03 | 自転車用品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年は結構降る? | ホーム | ちょっとマンネリ>>
コメント
--さーて--

ふむふむ、房総暴走ですか..
by: あらごん * 2010/02/18 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
--こ、こわい--

★あらごんさん

暴走でも南暴走ですよ。
フラワーラインとかで迎撃しないでくださいね。
びっくりしますから (゚ー゚)ニヤリ
by: おれんじきゃの * 2010/02/18 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/36-cc667ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
