スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちょっとマンネリ
2010 / 02 / 17 ( Wed )
冷蔵庫を開けたら、ミニトマトがなかった。

(´>ω<`) ウッ…

今日は何だかやる気が起きない・・・(いつもだけど)


昨日購入した鮭をグリルに投げ込み、オートグリルボタンを押す。
これ、購入前には別にいらなーいと思ってましたが、
両面焼グリル同様、めちゃ便利です。

卵焼きを焼いて終了。
昔は、こんなに丸く卵焼作れなかったなぁ。
きっと、道具がいいんだと思います。
南部鉄の卵焼き用フライパンはオススメです。

鮭弁当
冷食のソースカツを入れて、完了。 何とか間に合いました~
しかし、何か彩りが悪いなぁ・・・ε~(〃゚。`人)、
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

10 : 02 : 44 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<どんだけ~ | ホーム | 休日最後のお散歩>>
コメント
--いやそれはでも、--

★masaさん

うはーΣ( ̄△ ̄; )ノ おっ!
旦那には、知られないようにしてたのに~(笑)
でも、良くご存知で。
実家から自転車で15分くらいですよ。

例のパフェですが、旦那が

「食べれるよ」って

軽く言っていますが、多分、撃沈v-42です。


あの辺は美味しいパン屋さんとかもあるんで、
くいだおれ出来ますね。

by: おれんじきゃの * 2010/02/17 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--いろどりって--

お弁当でのいろどりは悩みますよね。
自分で弁当を作っていた中高生の頃、
結構苦しみました(笑)。
ウェストハウス、ばれちゃいましたか(笑)。
でも、あれはバケツですからね!
あのあたりでパン屋といえば、モルゲンっすね。
by: うめ * 2010/02/17 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--偉い!!--

★うめきちまるさん
>自分で弁当を作っていた中高生の頃
すばらしー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ものすごく偉いんですけど・・・

彩りについてですが、
くまさんとかきりんさんとかの串があるので
それを使おうかと企んでます。

モルゲンもそうですがR408の方へ行った所にも
パン屋さんあるし、あの辺は20代に良くお酒を飲みに行きました。
いろんな国の人と仲良くなったお店もあります。
英語の練習にはもってこいの半地下BARもオススメ。
by: おれんじきゃの * 2010/02/18 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/35-8bb5ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
