スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふやけたぁ
2010 / 02 / 13 ( Sat )
昨日は、有休をとった旦那さんと一緒に
徒歩で行かれるプチ旅行気分を満喫しに、
さやの湯処に、朝から夕方までのんびりしてきました。
そば湯@さやの湯
まったりし過ぎて、ブログ書くの忘れた~

今日は、CX2は自宅待機(風呂場に持って行きたくなかった)
旦那さんの写真を借りて、湯処報告。
今日は、野菜の気分を味わうのは今回はやめました。

写真は、そば湯でございます~
入り口はこんな感じ。

さやの湯玄関

徒歩で来れるけど、実は車で来てます。(いろいろ理由がありまして)
対面はいつも買い物やら郵便局の用事やらでいつも来ている「イズミヤ」
プチ旅行気分を満喫する為に、あんまり視界に入れないようにして入館。

名のある方の手がけた枯山水。中庭風になっているので
「イズミヤ」の近くにいるのを忘れられます (´∀` ●)ゞ
さやの湯日本庭

お風呂で簡単に暖まった後、旦那さんと待ち合わせ。
岩盤浴→休憩→岩盤浴→お風呂→塩サウナ
なんて行程をすすみ、お腹が空いたのでお食事へ。

旦那さんはカツカレー、私は、チキンライス。
カツカレー&チキンライス

食後には、二人で目をつけていたコレ。
クリーム白玉あんみつ
ただし、白玉2個をどうしても食べきれず、旦那さんにお任せ。
ソフトクリームがのっている所がいいでそ?

食べた分は、お風呂で消費。と思っていましたが、
お腹がいっぱいなので、休む事に。
休憩所の畳の上で、二人していつのまにか眠っていました。
牛になる日は相当近いと思われます。
その後更に、岩盤浴とお風呂を堪能し、清算。
出口を出ると、そこにはいつもの「イズミヤ」が・・・
現実に引き戻されて、食料品等を買って
帰宅したのは、5時30でした。
6時間以上楽しんでしまいました。

~帰宅後のスウィーツ~
我が家は最近、ちゃんとした夕飯を食べておりません。
まあ、ダイエットの為ですが、ちょこっと食べて終了なのですが、
先日、冷凍庫に隠しておいた「神戸フランツ」が
旦那さんに見つかってしまったので、仕方が無いので出す事に。

箱が丈夫でキュートです .+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
神戸フランツ 壷プリン

こんなんのが4つ入ってます。
神戸フランツ 壷プリン2

中身はこんな感じ。壷プリンです。
TVとかで有名らしいですね。
壷プリン中身
壷っていうところがヒットの要因かも。掘って食べる所が楽しい。
ちょっとワクワクするし。
味はもちろん美味。でも旦那さんには全然足りなかったとか。

汗かいた分以上に、カロリーを摂取した、休日でした。
(旦那さんは、めちゃくちゃ汗かいてましたが)




スポンサーサイト
15 : 24 : 23 | 日常ってこんなもん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<親子弁当 | ホーム | @マングローブバイクス>>
コメント
--あーこのスイーツ尽くしっ!--

理想的な生活ですネ。
やっぱり甘いものナシに生きられません。
あと、できれば温泉のあとにお酒があれば。。。
by: 局長 * 2010/02/13 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
--これぞ--

★局長殿
これぞ甘い生活でそ?

オサケモノミマシタ
by: おれんじきゃの * 2010/02/13 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

frantzこのお店面白いチョコとか作ってますよね 
工具好きのmさんにチョコ工具一式どうですか(笑)
by: takecy13 * 2010/02/13 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--あわあわ・・・--

★takecy13さん
おほほほー ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

takecy13さんは知ってたんですね?
あれを見せたら新たな物欲が・・・ですよ?
mな人へのマニアセットですね。
by: おれんじきゃの * 2010/02/14 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

すんません<m(__)m>
空気読めなくて・・・・
まさに、mさんへのプレゼントだったのね
by: takecy13 * 2010/02/14 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--大丈夫です(*´∀`*)--

★takecy13さん
それがですね~

じぇんじぇんバレてませんでした 
(^o^)v

直前まで今年は貰えないと思ってたみたいで
by: おれんじきゃの * 2010/02/15 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/30-f5859a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
