スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
@マングローブバイクス
2010 / 02 / 11 ( Thu )
せっかくの4連休も序盤が天気が宜しくないようで・・・.(´-_-`*) シュン…

朝から寒い。雪ほんとに降りそう・・・

でも、今日はタントとお出かけ。
私達の愛車を面倒見てくれているマングローブバイクス(@立川市)に
2010年の秋冬MAVICアパレル物色などをしにドライブ。

今日は物色しに行くだけだと思いきや、

「あのぉ、いってなかったんだけどね~ マングに俺の自転車持って行くから」

と、おそるおそる旦那さん。

聞けば、頼んでいた商品が来ていて交換だとか。
事前の相談もなしに勝手に決めて!!!と一喝。
行く直前になって言われて、さらに一喝。

店長のシンジさんとはもう話がついているみたいなので、
朝から やさぐれモードです。

しかたないけど、曇り空の中、出発しました。



無事作業も進み、気がつけば写真をまったく撮っていない(^_^;

慎二さんがんばる
しかも、肝心の写真を撮っていませんね・・・

では、しばし シンジさんのすばらしい手つきなどを・・・
(写真ではわかりませんね)
慎二さんがんばる2

慎二さんがんばる3


そうそう、こんなレアもの見つけちゃいました。
マビックドリンク

マビックドリンク2
MAVIC ウォーター

さて、肝心のアパレルですが、
もうちょっと痩せてから頼もうかなとおもいました。 (*´∀`) アハッ♪

あ、でも
ibexっていうメーカーのメリノウールジャージMen's L と(二人で着れるから)
30年保証???の靴下darntoughを二人で4足注文
本当に30年保証してくれるか人柱として実験しますよー
お楽しみにね (○ゝω・)b⌒☆NE!
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

21 : 24 : 06 | 自転車用品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ふやけたぁ | ホーム | みそそぼろ弁当>>
コメント
----

mavicのボトル、初めて見た。
黄色は元気が出ますね。(謎)
by: 55号 * 2010/02/11 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--なかなか--

色々と大変ですね~(汗)。
頑張ってくださいね~(色々な意味で)。
私も先日、マングでMAVICのペットボトル、
見ましたよ。
私もちょっとMAVICのアパレル、気になってます。
by: うめ * 2010/02/12 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
--なるほど--

これで合点がいった。
このブログはまかだまブログの解説書も兼ねてるのねw

しかし、奴はブログだけじゃなく、何事も結論から(だけ)話す習性があるのだね~。
by: row-kuma * 2010/02/12 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
--He loves yellow--

★55号さん
残念なのが、ボトルの抽選くじがもう終わっていた事です。
R-sys が当ったらしいですが・・・(^_^;

★うめさん
一応A型なので、ある程度の予定を頭にいれておきたいのです。
旦那さんにエールを( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

★row-kumaさん
こちらは誤報を出す恐れがありますが・・・
メカの事はわかりませんので、あちらのページで
詳しく解説してくれる事を、切に望みます。

by: おれんじきゃの * 2010/02/12 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めましてkoroといいます。
時々覗かせていただいております。
ダンナさんの浪費には奥様がビシッと押さえるのが一番です。私もヨメの顔色を見ながらこっそり購入してますが、その都度しめられております(泣)。これでもヨメに怒られているので自重しているんですけど・・・(苦笑)

あと、ibexのジャージいいっすよお。
今の高機能ジャージととは違った味わいがって好きです。
真夏はさすがに今時の高機能ジャージになりますが、春先とか秋口とかのちょっと涼しげな時に重宝してます。
ただ・・・値段が高いのが難点なんで私も1枚しか持ってません(泣)

またお邪魔しますので今後ともよろしくおねがいいたします。
by: koro * 2010/02/13 07:00 * URL [ 編集 ] | page top
--(o*。_。)oペコッ--

★koroさん
いらっしゃいませ~。
こちらこそ宜しくお願い致します。
ibexそんなに良いですか?更に楽しみになりました。
値段は確かに高いですね。
でも、薄地のウールは普段着で1枚持ってましたが、着心地最高で大好きです。こういう技術の進歩は大歓迎ですね!

by: おれんじきゃの * 2010/02/13 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/29-c97fa133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
