-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちょろっと帰省
2010 / 02 / 08 ( Mon )
今日は、つくばへ歯医者の為帰省。ついでに美容室など行ってきて、
写真をほとんどとってないので、
先日、胃がん検診の後にまかさんと一緒につくばへ帰省した際の写真など・・
花見がてら、散歩しつつ帰宅。少しゆっくりしてから出発。

荒サイ 夕方
首都高から荒川を眺める

単独帰省が多いので、今回は車の運転は旦那さんに任せます。
まか運転

夕方の首都高からの荒川の眺めは最高です。
今回も写真をたくさんとりました。
右からの風に流される パラグライダー
首都高からパラグライダー
かなり風に流されていましたが・・・(^_^;A

首都高6号線 夕方
首都高6号線

小貝川 夕方
小貝川

茨城 夕方
常磐道谷和原付近

茨城 トワイライト
一般道谷田部付近

空の色の移り変わりを楽しみながら,スイスイと高速は進み、実家に到着。
今日はコレを飲むそうです。
焼酎 はげあたま
え? 父のあたまは・・・ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホー
シャレですよ。シャレ。

我が家の猫 ちーこ です。
まかとちーこ2まかとちーこ
一応、猫にも好かれております。

まかとむく
もう一匹の むく にも 好かれております。

ねことちーこ
冬は、TVの上で暖まっております。たまに猫の置物たちの間で
ぐっすりしている事も。

旦那さんは、父のお酒の相手をし
母からは、あれやこれやと食べ物を出され、まったり。
帰りは私の運転で帰宅いたしました。






18 : 31 : 50 | つくばへ帰省 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<日の丸弁当 | ホーム | 新潟産>>
コメント
--・・あたま--

ほう、そういう銘柄があるのですね。
持って行って一緒に飲みたい仲間がちらほら。。

ワタシも妻の実家は居心地がよくて。到着早々、昼からお義父さんと宴会です。いつも帰宅時はワープしたように記憶がありません。
by: 55号 * 2010/02/08 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--良ければ--

★55号さん
宜しければご注文承ります~
ブツの受渡しは、いつもあそこで♡
by: おれんじきゃの * 2010/02/08 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ねこ♪--

猫、可愛いですね~。
実家では猫3匹、犬2匹を買っているので、犬猫には目がありません(笑)。
ペット飼いたいなあ。
by: うめ * 2010/02/09 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ちーこって呼んでね♪--

★うめさん
うめさんの実家には、野菜をもらいに行く
という目的の他に、猫ちゃんたちを見に行く
楽しみまで追加ですか~
本当に遊びにいっちゃいますよー。(Φ∀Φ*) いひひ
by: おれんじきゃの * 2010/02/09 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/25-d5c57bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
