-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3人でDATE@IKEA
2010 / 02 / 06 ( Sat )
注意
2人分ではありません

IKEAらんち

うまうまミートボール
ミートボール

本日は、
「peromiっち、IKEA体験ツアー!presented by まかだま夫妻」
を開催致しました。

食べただけじゃないですよー


今朝の天気は、自転車日和とは言い難い強風。
peromiっち姐さんを車でお迎え。
本日は送迎付きなのです。

出かける前は、姐さんが楽しんでもらえるか二人でヤキモキしましたが、
結構満喫してもらえたようで、良かったです。
ここに来ると部屋を改造したくなるねーとかw

これは、今日の戦利品です。(の一部)
boxgreen おそろい
姐さんとオソロイなのだ (人‘ー‘☆).:゚+うれしー
そしてカワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

外環の空
空が流れてます。
それにしても強風ですなー
こんな日にも行き帰りに自転車漕いでる方が沢山いました。

忘れ物のハプニングもありましたが、無事姐さんを送り届けました。
二人きりでない買い物も楽しかったなぁ(((p≧ω≦q)))♪

peromiっちさん、今日はありがとうございました。
お土産、朝ご飯にさせていただきます!!





22 : 50 : 46 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新潟産 | ホーム | 昼食(つくね弁当)>>
コメント
----

ををっもう組み立てのカイ?!
オソロのブツ、どこに置こうか、どこに使おうか未だ考え中。。。ニヤリ

楽しかったねェ~ミートボール等々&ソフトクリームおいしかったねェ~ (´∀`) 

送迎どうもありがとう。
大きなダンナさんにもお礼を伝えてね♪♪
by: peromiっち * 2010/02/07 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
--是非--

★peromiっちさん
ぜひぜひ、タマレンジャージを入れておくんなまし

家のだんな、荷物持ちと目印にいいでしょ?(*´∀`) アハッ♪
by: おれんじきゃの * 2010/02/07 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/23-78e1a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
