スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お風呂屋さんにて
2010 / 02 / 02 ( Tue )
日曜日の夜、

アカスリに行きたい~とオネダリ。(というか風呂に入りたかっただけ)
昨日は寒いので延期し、本日行って参りました。

初体験のアカスリは、そりゃあもう 

びっくらこいた のです。




深く考えずに、てくてくと近くのお風呂屋さんへ

アカスリを50分を頼みます。
(最初で最後かもしれないから十分時間とりました。)

1時間程して、名前を呼ばれて部屋に入りました。
どんなイカツイ女性(ハチクロ参照)がいるのかと、
ちょっぴり期待しますが、普通の韓国のお姉さん。


「はい、じゃあ仰向けに横になってください~」



・・・



・・・え、






・・・はっ、そうだよね・・・アカスリだもん。



・・・いや、しかしこれは・・・ちょっと



初めて会う方前で、タオル一枚で横たわる恐怖 (@o@)ノノ



ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!


よく考えればわかる事なのにー!!!!
私壊レソウ・・・


キンチョースルシ・・・
ナオカツ、カオニモ、ツメタイタオルデメカクシ
・・・バタリ ....( ⊃×_ ×)⊃..~~~


マルデ、ゴボウノキブン・・・イヤ、ダイコンノキブン


私の思いとは裏腹に、韓国人のお姉さんは
どんどん仕事を進め、隅々まで行き届いた至福の時は無事終了しました。



新しい世界に目覚めたかもしれません


では、皆さんごきげんよう .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・

スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

20 : 51 : 03 | 日常ってこんなもん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ひじきご飯弁当 | ホーム | キャベツ炒め味覇風>>
コメント
--わはは--

豪腕のおばさまが集うアカスリ・・・。
ちょっと思い出し笑いしてしまいました。
一度読んだだけなのに、結構色々と印象に残るシーンが多いようです(^^)
by: うめ * 2010/02/03 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
--新しい世界って--

垢すりよく知らないのですが、例えて言うと、
初めて200キロ走れちゃった快感のようなものかな。
坂ありでw
by: あらごん * 2010/02/03 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

★うめさん
たびたびハチクロネタになってしまいました。
まじめに筋肉もりもりのおねえさまが出て来たら
どうしようと思いましたが、
スレンダーなお姉様でした。

★あらごんさん
200キロネタにつなげますねー(T▽T) はは…
あらごんさんもかぶり物をしてくれたら
200キロなんて
楽しさであっという間なんでしょうね
by: おれんじきゃの * 2010/02/03 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
--私も好き♪--

私もスーパー銭湯の垢すりによく行きますよ。

最初行った時は、自分が「肉」になった気分でした。

韓国人の人って、結構手荒いですよねー。
日本人の繊細なエステとは大違いに、ゴシゴシ、ポイッって感じでした。

今日は夜練の後に、岩盤浴で汗を流し・・干からびました・・・(^^ゞ
by: pi♪ * 2010/02/04 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--野菜--

★pi♪さん
夜練ですかっ!Σ(@o@)ノノ
道凍ってなかったですか???
すばらしいー!

ホウホウ、「肉」ですか、人によって感じ方が違うんですね(〃э_э)b ウフッ
私は、ゴボウをゴシゴシ力強く洗う感じに似てるなぁと思ったんですけど、体型を考えたら
「大根」?
って思ったデス
by: おれんじきゃの * 2010/02/04 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/18-a31eb6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
