-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャベツ炒め味覇風
2010 / 02 / 02 ( Tue )
さて、
雪が降る
雪が積もりましたね~ ちょっと楽しい(人‘ー‘☆).:゚+

そんな日もお弁当作りがあるのです。
まだまだ動きがロボットの様です。
今日は、雪が積もって凍ってると言う事で、

味覇風味 きゃべつ炒め弁当
きんぴらも凍ってます(^_^;
ご飯には「ゆかり」と「白ごま」。
本日は冷凍食品が多めです・・・<(_ _)>
そうそう、「味覇」とは「ウェイパー」と呼びます。
チャーハンとか中華スープとかちょっとした事に
使える半練状の調味料です。
コレだけでちゃんと中華味になるんですよー!

では、皆さん通勤気をつけて行って来て下さい。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

08 : 46 : 18 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お風呂屋さんにて | ホーム | WITの買い物>>
コメント
----

大丈夫!うちのお弁当のおかずも70%くらい冷凍ものです^^
でも最近の冷凍ものはけっこう美味しいですよね~。
毎日早起きしてお弁当を作ってくれるカミさんにはホントにカンシャカンシャです。
きゃのちゃんもがんばってちょ!
by: みえぱぱ * 2010/02/02 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
--おー!--

訪問&コメントありがとうございます。
早起きしてくれるなんて偉い!
カンシャ,カンシャって
ニキビ用の化粧品のCMかい~ヾ(-_-*) オイオイ
私はですね~、同時に起きて作ってます。
そういえば、あれそろそろ完成したのですか?
完成したら一度見てみたいな~

by: おれんじきゃの * 2010/02/02 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/17-71b64668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
