スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
のこのこ初体験~!
2010 / 02 / 01 ( Mon )
つくば帰省の日記はまた暇がある時にでも・・・
今日はヘロヘロ・・・情けないですが、動きがロボットのようです
昨日は、私のリクエストをMARUさんに聞いて頂いて
小川町の『のこのこ』に行ってきました。
前日の夜に、あるお方からメールの入電!
一緒に秋ヶ瀬からのこのこへ向かう事になりますが、
「リハビリだからゆっくり行くから!」という言葉に嘘はないのでしょうか?
心配だ~

朝は、苦手です +:.(ゝω⊂ ネムー 。o○
いつも通り、自転車を車載して秋ヶ瀬まで出発。
少し予定より遅れ気味で到着。

すると少ししてあるお方、登場~
らんぱぱ お迎えらんぱぱさん!

体の不調があるとのことで、私のスピードに合わせて頂けるそうです・・・が、

ほんとにぃ?ジロリ… (?皈??癲?)


本当でした~!
22キロ前後で、とりあえず平成の森まで。らんぱぱ各駅列車です。

走りながらの撮影は危ないので(おっちょこちょいで)写真はありません。
ダイエットモードで走行して到着。
自販機でおしるこ(σ・`ω・)σ GET!! 
今後のルートをまかさんとらんぱぱさんで相談。
どうやら、takecy13さんルートを使ってシロクマまで行く様です。

記憶が曖昧といいながらも、らんぱぱさんの先導で
ちゃんと裏ルートでシロクマ付近に到着。

シロクマ

シロクマ うめ
梅が咲いてます。

なんとか、私も覚えたのでこのルートで
1人でシロクマまで行ける日は近いかもしれません。
車が少なくて走りやすかったし、農道を使うので懐かしい感じ~

まだまだ、食べかけのパンを撮影するようじゃ
ブロガーの足下にも及びませんぜ~
たべちゃったピザぱん

くまさんのほっぺが売り切れでガックリしていると、
旦那さんの携帯にうめさんからメールの着信♪
現在、鎌北湖にいるとの事で、こちらに合流することに!

10分くらいで到着との話で待っていると、ぞくぞくと人が集まり始めます。
ホビダーさん(初めまして~)や、マングお仲間というkitさんにお会いしました。
(kitさんには奥様と言われちゃいました(^_^;)

ホビダーさんとまか
ホビダーさんを隠し撮り( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。


うめさんを待っていると、遠くにタマレンジャージャージが見えます。
あ、来ましたー。
あれ??
あれ?hiroさん?
hiro13さんでした~..:゚+Σヽ(‘▽‘*)ノ ワオッ!!.:゚+
タイミングの良さにビックリしました。

その後本物のうめさん登場です
うめさん登場うめさんとみんな
急遽出撃許可が出たようで、合流する予定でいらしたそうです。

私はというと、くまさんのほっぺが焼き上がった情報を聞きつけ、
くまさんのほっぺ
食べちゃいました~(これからのこのこに向かうんですが)
まあ、これもあれも まかの嫁ですから!

のこのこにも らんぱぱ各駅列車 に乗ります。下りも速度厳守(^_^; です。
危なくなくていいですね!
ただし、アップダウンの繰り返し・・・き、きつい
こんなんで今後のイベントが心配されます。

息も絶え絶え到着。
直後に、朝練を終えたカネコレーシング御一行様も到着
ほんとに皆さんタイミングが宜しい!!
のこのこ ウルトラマン
のこのこ満員御礼




この人は、食事前のお食事(#-_-)
まか食う

ランチセットを待つ間に、記念撮影(?)
キム夫妻に挟まれて
キム夫妻に挟まれて(すーさん撮影、ありがとうございました)
あれ?顔出し大丈夫だったかな?(^_^;A

Aランチセット ピザ+パスタ+コーヒーで750円、安いです。
のこのこピザ
のこのこパスタ
コーヒーがとても美味しかったです。のこのこさんごちそうさまでした~

その後は、吉見まで タマレンジャーとカネコレーシングの混合列車で
さらにアップダウンを行きます。
もうダメだぁ~ ついていけん・・・
坂が多いのぉ。
ほんとに、佐渡走れるんだろうか・・・
まじめに心配。
ただ、八丁湖という所は気持ちの良さそうな感じのだったので
もう一度今度行ってみようかな~ うろ覚えですが。
途中でコンビニで甘い誘惑に誘われますが、
今日は沢山食べてしまったので、我慢(/_<。).:゚+

あまりにも疲れてしまって、吉見で合流したしんすけさんとtakecy13さんを
激写するのを忘れて、芭蕉さんの面白い話を楽しんでしまいました。

たっぷり休んだ後、それぞれの帰路に会わせて出発。
いきなり置いていかれます。(*´Д`*) ~з
帰りは、ジェントルな走りでしんすけさんを先導に25キロ巡行。
一生懸命、列車の中で1人心拍数が違うようです。
御陰様で、のこのこ以降Aveが2キロ程上がりました。
前回とは違い、暗くなる前に秋ヶ瀬に到着。

早速、旦那さんは愛車を車載。
タント片付けるまか

トイレ休憩がてら、駐車場まで送り届けてくれた、
しんすけさん、hiro62さん、らんぱぱさん。
3人集
3人は薄暗くなる中、テールライトを灯して颯爽と帰宅されました。

その後、帰宅途中の車の中で晩ご飯の相談をしていると
何かを察した、お義母さんから晩ご飯のお誘いのメール有。
帰宅後喜んでごちそうになりにお邪魔しました。
今日も美味しゅうございました。
しかも、ちょっぴりダイエットメニューでした。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

しかし、家についた途端 ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
布団から起き上がれない・・・

距離:116.4キロ(半年ぶりで100キロオーバー)
   (前回9/27より39.1→46.8→88.8→68.0→77.4)

Ave : 21.4キロ
   (前回9/27より18.8→17.3→19.9→20.0→20.3)

距離も平均速度も少しずつ上がってきてるから良いか~
きっと、皆さんの協力のお陰ですね!
来週も頑張るぞー
その前に、土曜日に楽しみな予定が・・・(≧∇≦)キャー♪





New item:
OGK 薄タイプグローブblack
お高いアソスよりぴったりで
小さい手の方には、やはり日本製ですね!
今回は、今まであったようなシフトに
生地の余った部分を挟んでしまうという
事態には1度もならなったですし、
暖かかったかも?
もっと寒い日に再度試してみようと思います。
あと、前々回、前回とも手がしびれてしまったんですが、
今回は距離も増えたのに、ほとんど痺れなし!

先日のマビックは、朝には寒かったですけど
昼間にはちょうど良いかも。
良いもの買ってもらったなぁ。
ただし、だいぶ丈が長いですが( ̄- ̄)フーン
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

12 : 14 : 40 | 荒サイ ポタ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<しめじベーコン弁当 | ホーム | 胃がん・肺がん検診>>
コメント
--リハビリ--

ご苦労様です!

でも、これって胃袋のリハビリじゃ・・・w

佐渡完走の必殺技を教えましょうか?





けん引ロープ、ッス!ww
by: row-kuma * 2010/02/01 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
--そうか!!そうなのか!!!!--

どこに取付ければ良いのでしょうか?
興味津々です!
シートポスト?
それとも、腰に巻き付けて
こちらの自転車にくくり付けて・・・
想像するでけでも楽しいですなー
.: ☆:・(人∀`●)♪
by: おれんじきゃの * 2010/02/01 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
--グッドタイミング!--

のこのこまでは、もう少し時間が掛かると思ってましたが案外スムースに到着できましたね(^^♪なかなか楽しいお店でしょ!
さあ次のリクエストはどこかな?少しずつ距離を伸ばしましょう。長瀞辺りはいかが?
by: MARU * 2010/02/01 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
--のこのこ!--

私はまだ行ったことないなあ。
日が短い季節は、遠くまで行くと東京まで無事に帰れるか不安です。
でもそろそろ行きますか? 200キロ!
by: あらごん * 2010/02/01 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--いつの間にっ∑(-∀-ノ)ノ??--

昨日は大変お世話になりました。
その隠し撮りには全く気が付いていませんでした・・・e-451
たぶんパンに夢中だったのかと・・・。

お二人の楽しそうなチャリライフに憧れます♪
またお会い出来るコトを楽しみにしていますe-454



筑波山あたりで・・・。
by: ホビダー * 2010/02/01 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--くまさん--

シロクマに行かれたんですね。
私は土曜日に行きましたが、時間が遅かったのでパンの種類が少なくてガッカリでした。
チョコパワーとくまさんのほっぺが食べたかったです。
日曜日は名栗でタマレンジャーの方お二方とお話しさせていただきました。「たーぼーさん」と「かめさん」でした。

116キロスゴイですね。
完全復活ですね。

ブログ名変更ありがとうございます。
お手数おかけしました。
by: なす子 * 2010/02/01 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

★MARUさん
ゆっくりDVD鑑賞をしたいです。
みんなで見るのも楽しいですね~

★あらごんさん
200キロは、もう少し待って頂けますか?
でも、近々お願いするかも
今度、のこのこ一緒に行きましょうね!

★ホビダーさん
勝手に掲載しました。
筑波山あたりにって・・・
地雷踏みましたよ・・・・・(*´艸`*)♪

★なす子さん
完全復活なんてそんな事ないですよー
中々いい感じですれ違ってますね(^_^;
ただ、タマレンジャーのスタンプラリーは
揃いつつあるのでは?
ますますお会い出来るのが楽しみになりました。
by: おれんじきゃの * 2010/02/01 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--昨日は--

お疲れさまでした。
しっかり100km越えして、脚力が強化されてきているようですね。私も、上手く合流できて楽しかったです。また、突然飛び入りすることもあるとおもいますので、宜しくお願いします。
by: うめ * 2010/02/01 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

虚弱なtakecyさんが使うルートは脚に優しいべぇ~(^o^)
by: takecy13 * 2010/02/01 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

★うめさん
飛び入り、迎撃大歓迎です!
日々うめさんを見習う毎日です・・・

★虚弱なtakecyさん
脚にも優しかったですが、精神的にも優しかったデス。
いやいやホント良く道を知ってますなー。
また、ルート教えて下さいませ。
by: おれんじきゃの * 2010/02/02 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/14-41c91e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
