スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
胃がん・肺がん検診
2010 / 01 / 30 ( Sat )
前日の11時からNO飲食・・・
水もダメみたいで、喉も乾きます。
バリウムも20年ぶりに体験。
かなり、ぐるぐる回らされてカルチャーショック。
でも、なんとか耐えて終了。
その後、お腹を空かしたか弱い私達は、足早に川越街道沿いのこちらのお店へ
オオタニ
オオタニへ


店内はこんな感じです。
オオタニ 店内

私は、ハンバーグチーズとコーヒー
まかさんは、カレーハンバーグとイチゴパフェ
オオタニ ハンバーグ
お味噌汁が何とも言えないです。

オオタニ パフェ1

それでは、お楽しみください。(まかファンと言う希有な方はクリックをどうぞ)
オオタニ パフェとまか4オオタニ パフェとまか5オオタニ パフェとまか
オオタニ パフェとまか2オオタニ パフェとまか3オオタニ パフェとまか6

・・・コーヒーブレイクしますか・・・
オオタニ コーヒー


では、最後にお口直しに・・・
オオタニ パフェ1


その後は、お腹がいっぱいになったので歩きます!
良い天気だし。
川越 イチョウwit @川越
こんなお店にも寄ってみました。
買ったのは・・・ウェスです 期待に添えずに申し訳ありません<(_ _)>

帰り道の石神井川では
石神井川 梅1

しかし、まだまだ春は先の様です。
石神井川 桜石神井川 桜の芽

結局2駅分歩いて帰宅しました。
良い自転車日和でした。

午後は、車で私の実家まで二人で出かけました。
この話はまた今度。











スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

23 : 37 : 39 | 日常ってこんなもん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<のこのこ初体験~! | ホーム | メンチ弁当>>
コメント
--オオタニ!--

埼玉に越す前は、上板橋にずっと住んでいました。オオタニもよく食べに行きました!
なつかし~い。
ハンバーグ美味しいですよね。
しかし、週末はポカポカして良い陽気でしたね!
by: なす子 * 2010/02/01 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--あらあら~--

★なす子さん
そうなんですか~??
この辺のグルメ今度教えて下さいね~!
ハンバーグ以外は何が美味しいのか
すっごく気になります。
by: おれんじきゃの * 2010/02/01 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/13-1e9bfd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
