-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メンチ弁当
2010 / 01 / 29 ( Fri )
昨日、よるたまに出かける前に
実家から貰った メンチ を揚げておきました。
本当はメンチを2個で「メンチメンチ弁当」にするつもりでしたが、

お弁当2010.1.29
一個しか入りませんでした (^_^;A

冷凍食品を1品入れて、卵焼きを作って終了。
今朝は、まかさんの体調があまり良くないみたいなので
メンチで大丈夫かと心配しましたが、大丈夫だったみたいです。
ただ、朝のみそ汁は飲んでいきませんでした。
そんなに昨日酔ってたかな??お互い顔には顔には出ないもので(^_^;
私も、昨晩はそんなに酔ってないなどと豪語してましたが、
帰宅後フラフラきました ヨロ… (;×_×)/。。。ミ;_ _)バタッ…。
明日は、午前中から 抽選で当選した 区の胃がん・肺がん検診に
夫婦で出かけてきます。(無料です(^o^)v)バリウムいやだー。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

17 : 00 : 27 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<胃がん・肺がん検診 | ホーム | よるたま 新年会>>
コメント
--耐えてみせます!--

★masaさん
むかーし、高校生の頃
バリウム飲んだのが最後です。
しかも、耐えられるずに・・・
明日は、頑張りますよ~☆
by: おれんじきゃの * 2010/01/29 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

弁当うまそうです。弁当やで買うと1千円位取られてしまいそうです。ジュル

最近のバリウムは空腹で飲むせいか、うまいです。が、重くて腹いっぱいです。あごを少し引くと耐えられます。

by: peromiっち * 2010/01/29 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--たしかに・・・--

★peromiっちさん
うまかったかも・・・
あごを引くのを忘れ、
発砲剤で耐えきれませんでしたが、
何とか追加ドリンクなしで済みました。
by: おれんじきゃの * 2010/01/30 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
--出遅れました・・・--

愛妻ベントーv-86おいしそ~

私も作って欲しいです・・・って作る側か。。。v-40

バリウム、がんばって下さい。
3年前に初体験しましたが、グルグル回されて死にかけましたv-17
by: キム嫁 * 2010/01/30 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
--グルグル--

★キム嫁さん
機会があれば作りましょう!!

グルグルですが、
まかさんと二人してちょっぴりカルチャーショックですよ。

あー、しんどかった(*>_<)
by: おれんじきゃの * 2010/01/30 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/12-c0432f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
