スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
よるたま 新年会
2010 / 01 / 29 ( Fri )
飲み会ネタは得意じゃありません・・・

タマレンジャーの飲み会 よるたま に出席してきました。
今回は、
オビワンさん、MARUさん、らんぱぱさん、しんすけさん、おるべーさん、
hajimeさん、moryさん、stケントさん、hiro62さんと私達夫婦の11人集まりました。

いつもの集合場所で、新たなるアイテムを物色するも
ロード用シューズのサイズが無い、無い、なーい!!!
試し履きしたかったんだけどなー うーん。
でも、グローブを買ってもらいました。
冬用アソス(2年前に購入)は、指先が結構寒いしXSでも大きい。
かつ、手の平に穴が空いたーなどど、訴えて購入してもらいました。
ogkグローブ
さっそく日曜日に使用してみますー 楽しみ♡

その後、集会場所に移動。
飲み物も揃い、会長の新年の挨拶も・・・遮り気味で

かんぱーい☆.: *:・(* ^ヮ^)/□☆□\(^ヮ^ *)カンパ-イ!.: *:・

ほんとは、挨拶を用意していた模様・・・
よるたまピザ1
ビールには勝てませんな・・・

しかし、今日は飲み放題3時間エンデューロです。
よるたま マルさんオビワンさん
よるたま 3人集
(薄暗い中では、ボヤケてうまく撮れません。)
今後のサイクルイベント予定の話し合い等、自転車ネタだけにとどまらず、
moryさんとは柳宗理のキッチングッズの話題で盛り上がり、
hiro62さんとは、映画の話題で私のオタクネタ自慢をして楽しみました。
stケントさんは、何だか「俺の腕はクランク」とか言ってたような言ってなかったような・・・(^_^;

この人は、素でこんな事します。普通に写真に納まった事はほとんどありません。
よるたま まかだま1

8月のイベントの詳細の決まりつつ、楽しみです。
本日も楽しいよるたまでした。たくさん飲んだぞー
よるたま アート?
オビワンさん、幹事おつかれさまでした!






スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

15 : 50 : 30 | よるたま | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<メンチ弁当 | ホーム | 歯医者と愛猫>>
コメント
--お疲れでした~♪--

今回は2ヶ月ぶりのよるたまでしたね。相変わらず皆さん猛ダッシュで会長の乾杯の挨拶もそっちのけでスタートしてしまいました。う~今回も飲んだ飲んだ!余は満足じゃ(^_^)v
by: MARU * 2010/01/29 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
--そうですねー(*´∀`*)--

乾杯の猛ダッシュは、皆さんについていけますよー
自転車は無理ですけど。
早くも、次のよるたまが楽しみです。

by: おれんじきゃの * 2010/01/29 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした!
柳宗理は、自転車にお金を使う前にコツコツ集めていたんですよ(^_^)
「やっぱりいいモノで食べると美味しいんですよね~」
と言いたいところですが・・・
味は同じですね(^_^;)
by: mory * 2010/01/29 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--今度は・・・--

★moryさん
いつか、まか家に来た時にでも
柳話で盛り上がりましょうね!
まだまだ良い品ありますぜぇ~だんな~
by: おれんじきゃの * 2010/01/29 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--スタート間際の殺気--

いつにも増して凄まじかったですね。
忘年会やらなかった分、溜まってたのかも...。
会計手伝ってくれたおかげで無事済んで良かったっす。
by: オビワン * 2010/01/29 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--殺気十分!--

★オビワンさん
正直、おつり間違えた時は
素でびっくりしました(笑)
でも、楽しいから問題ないっす
by: おれんじきゃの * 2010/01/30 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/11-282b8998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
