-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
歯医者と愛猫
2010 / 01 / 29 ( Fri )
新宿御苑の帰り TOBUで
ねんりんや1
ねんりんや2
いつも長蛇の列が出来ているのですが、今日は少なめだったので
買ってみました。
Sweetsも忘れないのが、飲食活動の神髄(?)
確かに美味しゅうございますが、暫くは遠慮しよう(^_^;A

さて、木曜日のお話。
今日は実家のあるつくば市へ




なんの用事かといえば、
歯医者に通っているのです。(2週間に1回くらい)
実は、掌蹠膿疱症という湿疹ができる病気をもっています。
そんなに症状はひどくはないのですが、原因が未だに不明。
おそらく金属アレルギーでは?との事で、口の中の詰め物(銀歯)を
金属ではないものに取り替えて取り替えて、要因を少しでも
取り除こうという理由。
また、これを説明をするのも大変なので以前通っていた歯医者に
来ている次第です。

そして、帰りがけに近くのパン屋さんで
食パンを買って帰るのが日課です。
ミューレぱん
(さすがに、あらごんさん知らないでしょ?)

食パン1本500円でそれなりに美味しいので、実家もここのパン屋さんに
お世話になっています。
最近では、顔を覚えられてて、パンの耳が大好きな長兄の為に余っているのを
貰ってきたりしてます。
小さな野菜の直売所もあったりしてほのぼのしますね!
あ、そうそう。私が最初に『自走不動』組の面々をお迎えしたときのパンの差し入れは
こちらで購入したんですよ。


その後は、実家におじゃま。
この子は、私が2年前に越谷から貰ってきた ちーこ です。娘みたいなもんです。
ちーこアップ(クリックでちーこ大きくなります。)
ちょっとしたお手伝いを外でしていると、近くに来てそばで遊んでいます。

いのこづちが目の下についてますね。
ちーこイノコヅチ1

木に登って、枝をむしゃむしゃして・・・
ちーこ木登1
ちーこ木登2
ちーこ木登3
ちーこ木登4
逆立ちに見えますケド  カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
(親ばかです)

名残おしいけど、今日は ☆よるたま☆
朝7時半に出てきたので、家事がまだ済んでません。

帰宅後、出来なかった洗濯等々済ませ、
無事によるたまに出かけました。

はぁー、ちーこはかわいいのぉ♡







テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

15 : 13 : 03 | つくばへ帰省 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<よるたま 新年会 | ホーム | 今日も飲食活動 新宿バージョン>>
コメント
--ここのバーム--

以前、会社帰りに買って毎日食べてました。

もちろん体重も凄いことになりましたw
by: row-kuma * 2010/01/29 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
--やはり・・・--

★row-kumaさん
メタボ向きでは無いか・・・
二人で危険な薫りを身近に感じ、
二度目は止めようねって感じになりました。

でも、
バレンタイン用にチョコ系のバームが
期間限定だとな( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
by: おれんじきゃの * 2010/01/29 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
--当然知ってる--

と言いたいところだが、、
美味しいパンですよね。
今度自走しましょ。
by: あらごん * 2010/01/29 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ε-(´▽`) ホッ 一安心--

★あらごんさん
そういえば、
あらごんさんも人の子でしたね・・・
そうそう、
夏はあの甘味処でかき氷食べましょうね!
自走ってオイシイの??
by: おれんじきゃの * 2010/01/29 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぎょえーねんりんや! バームクーヘン大好きです♪ ねんりんや、大好きです♪♪ …でも我慢すること多いです 泣
by: peromiっち * 2010/01/29 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--結構--

★peromiっちさん
以外とファンがいますねー!
びっくり。
近々食べたくなったでしょ??
いひひー♪
by: おれんじきゃの * 2010/01/30 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/10-2b5fc8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
