スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめましてー
2010 / 01 / 21 ( Thu )
やっと、やっと始めました、ブログ。
自転車始めてからずっとやってみようかなーと考えていました。
が、なかなか実行できず・・・


しかーし!今日人生初めての経験をしました。しかも2つ


デジカメ購入RICOH CX2

IMAX3D体験@109菖蒲by高速(^_^;

デジカメ購入を機にblog始めようと思った次第です。
写真はまだ取り込めていません・・・何せ初心者ですから。
自転車も写真の腕もこれからどんどん上げますよー

で、もう一つの初体験のIMAX3Dのアバターですが
もう、映像の革命ですねー
今後全ての映画が3Dになる必要はないとは思いますが、より良い臨場感が味わえます。
とある方のブログを参考に、モラージュに早起きして高速乗って行った甲斐がありましたー
しかも、ちゃんと吹き替えで見ましたよ 川*'-^).:+☆パチッ♪‥…━━━☆
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

自転車もデジカメも使いこなせるか少々不安ですが、これからヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 43 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アバターと金グリコ | ホーム |
コメント
--はじめまして--

はじめまして!いつも「案ずるより漕げ!」を楽しみにしているなす子です。
満を持して、きゃのさんがブログをはじめるということで、すごく嬉しかったです。
女性の自転車乗りのブログが少ないので、楽しみにしています!
同じアンカー乗りとしてヨロシクお願い致します!
by: なす子 * 2010/01/22 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--(((( ;゚д゚)))アワワワワ--

なす子さんではないですか・・・!!
早速の訪問ありがとうございます!
女性ならではのネタで盛り上がりましょうぞ!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪ー
by: おれんじきゃの * 2010/01/22 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://orangecanno.blog41.fc2.com/tb.php/1-331cbc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
