-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
して、その後
2010 / 06 / 11 ( Fri )
谷川岳SAにて 佐渡に向けて真夜中ドライブ中 5月14日
1谷川岳SA
去年、妻有に参加する際に寄ったSA。何だか印象に残った場所だったけど、
なんとあの柳 宗理さんのデザインだった事が後日判明。我が家には、やかん、なべなど
少ないながらも柳さんのデザインされたキッチン用品を使用しています。
特にカトラリーが秀逸で使いやすくなっております。
なーんて事は、さておき。

気が付けば佐渡から1ヶ月。
このままじゃ、まずいなぁと言う訳で写真多めの更新です<(_ _)>
続きを読む

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

00 : 00 : 58 | サイクルイベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
佐渡へ出発 2010 佐渡ロングライド210
2010 / 05 / 14 ( Fri )
天気晴マークでました~やったー!!!

そろそろまかだま家出発です。


あらごんさんを始め、最後には軍曹のスピード練(自分比)で調整。
練習に御付合い頂いた皆様の為にも頑張ってきたいと思います。
それに、昨晩の新城の走りに感動。ヨヨマンさんと同様に勇気百倍!!
心が折れそうな時は、思いだして頑張ります。

今回の目標。

雨でも出走←クリア ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

何はともあれ完走で漕いできます

まずは、ぺろみさんの宿泊先に襲撃予定。
前日に、行けたら前半のZ坂と大野亀を試走してきます。

じゃあ! いってきまーす。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

23 : 19 : 56 | サイクルイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今更草津レポ 2010.4.18
2010 / 05 / 13 ( Thu )
佐渡が近づいて来ました。
天気に右往左往している、まかだま家です。

周知の通り、4/17にツールド草津に行ってきました。
もう参加して完走するだけの目的でしたが。
今回の目標は、足付き無し!!にしました。(もちろん完走で)
今更レポでーす。
白根山0418 4
続きを読む

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

16 : 23 : 11 | サイクルイベント | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
おめでとう~
2010 / 03 / 14 ( Sun )
今日は、早起きしてJCRC初参戦する若者(息子?)達の応援に
行って来ました。

hajimeさん、た~ぼ~君、himaさん、おるべーさん、やすきちさん、
kniさんとホビダーさんの応援です。

えっと、一日川越水上公園にいて写真を撮りまくっていたので、
写真の整理が追いつきませんので、何枚かのせておきます。
年寄りなんで、もう二人してぐったりで
旦那さんは、ぐーぐー言っていますのでご了承下さい。
とにかく、応援だけでもとっても楽しかったよー!!
皆さんお疲れさまでした。
表彰式
(初戦で2位と4位!!)
それと、た~ぼ~!!高校卒業おめでとうね!!
追記にちょっとだけ写真つけておきました。
みんな顔出し大丈夫だったかしら??

では、おやすみなさーい  ムニャムニャ…(〃´~`〃)~*
続きを読む

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

23 : 16 : 16 | サイクルイベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
